人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEBAⅢ トライアル 第6週

今回は写真を撮りそびれたのですが、うなの口の中は4週以降あまり変化がありません・・・

先週の第5週目は、写真をアップしてなかったのですがこんな感じでした。
LEBAⅢ トライアル 第6週_d0124072_222088.jpg

やっぱり、歯石除去を超音波スケラーで一度している子は、歯の表面の傷に歯石が入り込んでいるから取れにくいというのはホントみたいです・・・。

患者さんのワンコで、処置をしたことが無い子たちでは、大きな歯石が取れて効果が目に見えてわかる子もでているので、やはり体質、処置の有無が関係しているのでしょうね。とはいえ、まだあきらめず続けてみるつもりです。

他の子たちの変化も写真にとっていってみようと思います。ある程度集まりましたらまたご紹介します♪

里親募集中の子がいます!!

★生後半年くらいのウサギさん 飼い主さんの転勤で現在仮親さん宅で暮らしています。

★生後8ヵ月のメス猫ちゃん お外に来る猫ちゃんだということです。黒白柄。

写真がなく申し訳ないのですが、いずれも当院の患者さんのお宅で面倒を見てもらっています。実際に見てみたい場合は当院までご連絡下さい。
by yukuhashi-a-c-c | 2010-02-25 22:40 | LEBAⅢトライアル


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル