「ほっ」と。キャンペーン

スタッフのうちの子自慢 4月

4月はAHT井上さんのペット、陸と倖です。

d0124072_21432549.jpg


MLダックスの陸(むつ)12歳♂

「プリッとしたオシリが可愛い!!(≧▽≦)」 とダンナが一目惚れして、家族に迎え入れまし た。

椎間板ヘルニア、股関節形成不全、尿のビリルビン 結晶、白内障、心臓と…年齢と共に疾患は色々 出てきてますが それなりに元気に暮らしています♪ 内服薬、サプリメント、レーザー治療、酸素カ プセル療法がかかせませんΣ(ノд<)

チャイニーズ・クレステッド・ドック(チャイク レ)の倖(さち)4歳♂

倖はチャイクレの中でもヘアレスという、頭と 四肢と尾にしか毛がない種類です。 体には毛が無くペタペタしています(*´∀`)

チャイクレと暮らしたくて、岐阜県まで家族で 車で迎えに行きました。

人見知りで慣れた人にしかなつかない困ったチャンなのですが 家族にはスゴく甘えん坊さんなんです☆

産まれつき、毛が無くてハゲた犬種なので 散歩に行くと「可哀想に…皮膚病かね?病院に 連れて行ってやりなさい」とよく言われます。 笑

井上さん、今年こそは『こんな犬種です!』と言い返してあげてください(^-^)
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-01-03 21:38 | スタッフのわが子達 | Comments(0)


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...