人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!!!ずびちゃん飼い主さんがみつかりました!

24日に苅田町で発行された町報誌に、保護主さんがずびちゃんのことを写真入りで掲載してくださいました。数日たっても一件も連絡がなく、半ばあきらめかけていたところ・・・

本日、飼い主さんからご連絡があり、病院で首輪と本人確認をしていただいたところ、めでたく飼い主さんと判明いたしました!!

私は休日でその場には立ち会えなくて残念でしたが、いったん退院して通院で治療を続けていくこととなったので、明日の楽しみにとっておきましょう♪

まだ詳細な話はわかりませんが、本当に本当に見つかってよかった(*´▽`*)

やったね!ずびちゃん!って、そう言えば、ずびちゃんの本名は・・・?

今スタッフに確認したところ、


まさかの「でぶちゃん」ですって!!(゚д゚)!


受け入れられない・・・今の姿を見るととっても受け入れられないわ・・・思わず二度聞きしました。

おうちに帰って名前を呼ぶ飼い主さんも違和感を覚えるに違いない(^_^;)

違和感無くなるまで、太るんだ!ガリガリのでぶちゃん!!



ずびちゃんの記事は、のべ10000人以上の方に見ていただくことができました。

沢山の方の祈りが力になって、飼い主さんに再会できたんだと思います。
皆さま、たくさんのシェア、ご協力本当にありがとうございました!
by yukuhashi-a-c-c | 2015-01-29 11:48 | おしらせ


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル