早期フィラリア予防キャンペーン開催中です♪

2月2日から3月いっぱいの間、当院では少し早めのフィラリア予防を推進するキャンペーンを行っています。

春からの狂犬病予防シーズンで混みあう前に、早めに検査を受けて今シーズンの予防薬をお得に手に入れるチャンスです♪

フィラリア抗原検査は通常価格より500円引き!ほんの数滴の血液で調べることができます。


予防薬は4月から12月までのワンシーズン分9ヶ月分が8ヶ月分の料金で!
1ヶ月分が丸々サービスになります。
(注射タイプは除きます)


1年間効果が続く注射タイプも好評受付中です。ついつい予防を忘れがちな飼い主さんや、飲み薬が苦手なワンコにはおすすめですよ♪

フィラリアは予防さえすれば100%防げる病気です。しかし、たった1ヶ月の予防忘れでも感染することも。

そして、悪いことに、つい最近、感染してしまった成虫を駆除する注射薬が販売中止となってしまいました・・・。


あと少々の在庫が終わった後は、フィラリアにかかったら、対症療法か予防薬の通年投与、危険性の高い手術しか手立てが無くなります。

行橋苅田周辺は相変わらずのフィラリア汚染地域。皆様の愛犬がフィラリアで苦しまずに済むために、是非確実な予防をお願いします!


●経済的な錠剤タイプ
●ノミダニ駆除もできるマルチ錠剤
●ノミ駆除とフィラリアのダブル予防のスポット(外用)タイプ
●みんな大好きチュアブルタイプ
●1年有効な注射タイプ

どの予防薬にするかは、お気軽にスタッフまでご相談くださいね☆
d0124072_22252717.jpg


我が家の菊丸。昨年9月に保護した時にはフィラリア強陽性でした。成虫駆除しましたが結果は春までお預けです。

陰性なことは当たり前ではなく、予防の成果とラッキーが重なったというだけのこと。忘れないでくださいね(*^^*)
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-02-08 21:24 | おしらせ


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル