皆様の追い込み凄すぎて追い付きません( ;∀;)

エントリーNo.61 あみちゃん&さくらちゃん

仲良し部門

d0124072_23335782.jpg


姉妹のような二匹です。
お姉ちゃんのあみは
妹の「おてんばさくら」
の面倒を
よく見てくれます(^-^)

エントリーNo.62 さくらちゃん ラブリー部門

d0124072_23335994.jpg


猫のようにいつも毛繕い…まったり時間の写真です。

エントリーNo.63 おはぎちゃんとチョコミント 仲良し部門

[#FI

タイトル『待合室にて』
まだかな? まだかな?

エントリーNo.64 スカイくん ラブリー部門

d0124072_23340351.jpg


ふぅ~お腹いっぱい!!お気に入りのクッションの上でひとやすみ中だよ~カッコよく撮ってね☆

エントリーNo.65

なかよし部門

ぽんず、ちくわ、つみれ、みぞれ

みんなで仲良く、ご飯にゃ
メールケアは美味いにゃ~

d0124072_23340908.jpg


エントリーNo.66 たろうちゃん ご長寿部門

d0124072_23341438.jpg


年齢18年半(くらい)
1997年の春頃から我が家の一員になりました。

病気で足腰が立たなくなったり、
ネコパンチで目を失明したり、
何度もいろんな危機を迎えました。
両目が見えなくなって数年たちますが
まだまだ庭を散歩することもできます。
最近、食事は好きなものしか食べない頑固なおじいちゃんです(笑)

エントリーNo.67 チョコちゃん ラブリー部門

d0124072_23341905.jpg


   娘の結婚祝のメッセージ犬になりました!

エントリーNo.68 さらなちゃん ご長寿部門

d0124072_23342205.jpg


さらなも今年で11歳。人間で言うと立派な熟女❗しかし、これからも若さを保つ為、食や美容に気をつけて「美魔女」目指します(笑)⤴

エントリーNo.69 ミントちゃん ラブリー部門

d0124072_23342597.jpg


貧血酷いけど頑張ってます❗ひなたぼっこ大好きです❤

エントリーNo.70 バニラちゃん ラブリー部門

d0124072_23342746.jpg


レースのお洋服着て、お姫様気分💕












[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-27 23:33 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル