エントリーNo11~ 行きます♪



エントリーNo 11 ラブリー部門 泉太郎くん

アピール文 初めてご主人様の家に連れてこられて、未来へのピュアなまなざし。

透き通ったおめめが可愛いですね~。

d0124072_11370275.png


エントリーNo12 ラブリー部門 まみちゃん

ご飯のあとは大好きなカバとカエルをブンブン振り回しながら遊びの催促!

椎間板ヘルニアで手術歴もあるまみちゃん。張り切りすぎには注意してね~~。
d0124072_16195574.jpg

エントリーNo 13 ラブリー部門 きなこちゃん

アピール文 みんなお帰り~とハッピースマイル!

これでもかって柴スマイル♪こんな笑顔でお出迎えしてくれたらたまりませんね~。
d0124072_16230594.jpg
エントリーNo 14 ぶさかわ部門 大福ちゃん

★飼主さんからのアピール★

頭に大好物のレタスが乗ってます。
葉っぱを傘にしてたたずんでいるあの生き物を思い出しませんか?
そう…となりのトトロでお馴染みのトトロさん!
本人は何事かときょとん顔。

この後、くんくんと匂いを嗅いで「にょほ!大好きなレタスだーっ」と思ったのか、くるくる回って落ちたレタスをガブリ。笑
満足したあとはゴロンとおねむさんに。
うーん、この姿…やっぱりぶさかわです。笑

d0124072_16291647.jpg
エントリーNo15 ラブリー部門 フェリーチェ

・・・むにゃむにゃ・・・おなかいっぱ~い・・・もう食べれないよぉ~』
     いい夢見ているのかなぁ~??
d0124072_10520764.jpg
エントリーNo16 ラブリー部門 花房アマリ

初めてのレインコート♡

当院の花房先生の愛犬アマリちゃんです。英国ゴールデンの女の子です♪

d0124072_11044207.jpg
エントリーNo17 仲よし部門 花房アマリ & コタロウ君

君、誰?遊ぼうよ!

里親募集していた仔猫のコタロウくんとアマリの可愛いツーショットです♪

d0124072_11110089.jpg
エントリーNo 18 ラブリー部門 セロリくん

「ロールケーキ、くれるの?」
期待にみちたまなざしですね・・・(笑)
d0124072_11124285.jpg

エントリーNo19 ラブリー部門 わさびちゃん

上のセロリくんとおんなじお家で暮らすわさびちゃん。

タイトルは「イケ猫 フラダンサー」です♪かぶりものが出来る猫ちゃん、珍しいですよね~~!
d0124072_11144961.jpg
エントリーNo20 ぶさかわ部門 わさびちゃん

「眠くてかなわんわwww」

上のわさびちゃん、二枚目のご応募です。同じ子とは思えませんね・・・(*^_^*)

d0124072_11274771.jpg



[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-08 11:30 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル