No31からまだまだ行きますよっ

エントリーNo 31 なかよし部門 ギン

好きです♡兄ちゃんから弟へ
d0124072_22592441.jpg
エントリーNo 32 仲よし部門 トッティー&らん

外が気になるよね~仲良く脱走計画中!
d0124072_23270138.jpg



エントリーNo33 仲よし部門 トッティー&らん

仲良し兄妹♪高い所が大好き!
d0124072_23272001.jpg


エントリーN034 ラブリー部門 ショコラちゃん
おなかすいたよ~、ごはんまだ??」というショコラくんです。
d0124072_23274948.jpg

エントリーNo35 仲よし部門 パール&ベル

仲良くなれました🎵

二匹とも当院の患者さんが里親募集していた仔猫でした。同居当初はヒヤヒヤすることもありましたが今ではすっかり仲よしのようですね♪
d0124072_23291002.jpg


エントリーN0 36 ラブリー部門 チップちゃん
特技は網戸登り‼日に日に成長しています。

この子もうちの里親募集出身です。スタッフの井上さんが乳飲み子で保護して育てたチップ。大事にしてくれる家族が見つかってよかったね!
d0124072_23293441.jpg

エントリーN037 ラブリー部門 サラちゃん
10月11日はサラちゃんの13歳のお誕生日。お誕生会では、バラ🌹の付いたピンクの三角帽子を被って、ドヤ顔です❣️❣️

心臓病に腎不全、大変な病気を抱えながらも飼主さんと二人三脚(五脚かな?)で頑張っているサラちゃんです。
d0124072_23303494.png


エントリーN0 38 ぶさかわ部門 サラちゃん
上とおなじくサラちゃんです。同一犬には見えませんね~。
いつもの可愛いお顔が、大福みたいになってます(笑)キャバリアって分かるかなぁ⁇

d0124072_23305394.jpg

エントリーN039 こちらの手違いにより欠番となってしまいました(^_^;)

エントリーN040 ラブリー部門 ホクトちゃん

病院ではとっても怖がりなホクトちゃん。家でのまったり写真、いいですね~(^O^)

d0124072_10442699.jpg





[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-14 10:46 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル