エントリーNo51~


只今、院内では待合室に応募作品を貼りだし、飼主さんたちにBEST3を選んでいただいて投票をしています。

投票ができるのは19日土曜までとなっています!
結果発表は11月26日(土)です。
皆さんの投票で選ばれたBEST12の写真で
来年度のカレンダーを作って入賞者にプレゼント!
部門賞もありますよ~♪


エントリーNo51 ぶさかわ部門 ナナちゃん

ナナちゃんと初の海水浴に行ったときの写真です。
今年1番の夏の思い出です。
d0124072_23502696.jpg

エントリーNo 52 ラブリー部門 ナナちゃん

モデル風のナナちゃん。
潤んだ瞳がラブリーです。
d0124072_23510183.jpg

エントリーNo53 ラブリー部門 ぽぽちゃん

ソフトバンクホークスが好きすぎるあまり鷹ガールデーの日に貰ったユニとフェイスシールとシュシュを愛犬に付けてみました。名付けて、、、
『今日の私は鷹ガール』です!
d0124072_23525474.jpg

エントリーNo 54 ラブリー部門 もこちゃん

ツンデレな彼女の可愛い癖...それは、拗ねるとケージの柵にめり込んで顔を突き出すこと。
史上最高にめり込んだ時の姿がこちら。(確か、所用で外出が多かった時)
そんなにぎゅーっとなって、目は痛くないのかな...?と心配しながらも、その可愛さに心癒される毎日です。

d0124072_23544567.jpg

エントリーNo 55 ラブリー部門 チョコミントくん

いつまでたっても赤ちゃん顔です♡

d0124072_23563014.jpg

エントリーNo 56 ぶさかわ部門 チョコミントくん

寝顔のパンチ効きすぎ

後ろから見られてるよ~!


d0124072_23564917.jpg
エントリーNo 57 仲よし部門 チョコミント&おはぎちゃん

ナンダカンダ言っても仲良しなんだよね〜♡笑

d0124072_23571169.jpg

エントリーNo 58 ラブリー部門 はなちゃん

おやつ大好き、ひるね大好きです!

d0124072_23574374.png
エントリーNo 59 仲よし部門 まいちゃん

みんなで、仲良くお散歩

d0124072_23410270.jpg

エントリーNo60 ぶさかわ部門 カロンちゃん

スタッフ吉田さんの愛猫カロンちゃん。怖いです・・・いつもはとってもかわいい声、かわいい顔で吉田さんを癒しています(笑)
d0124072_00000005.jpg




[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-15 18:54 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル