人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、明後日は内覧会です

開院準備も最終段階にはいってきました。いよいよ明日、明後日は内覧会です。

お配りする病院案内パンフレットも準備し、院内の最終的な清掃が今日入ります。

こんなに駆けずり回って夢中で物事に取り込むのは何年振りでしょう・・・自分の結婚式以来かも!?

でもこういうのって不思議と疲れないのです。むしろ楽しいくらいです。

こうやって私が仕事に集中できるのも、支えてくれる家族やスタッフあってのこと。

私以上に家事がうまくなってしまった主人、二人の子供を毎日懸命に世話してくれている母、「ママお仕事頑張って!」と応援してくれる長女、1才になり笑顔が可愛い次女、最近構ってあげられないのに文句一つ言わず元気でお利口な動物たち。

そして、忙しい本院での業務があるにも関わらず、開業準備をいろいろと手伝ってくれているスタッフのみんな。

この場を借りて支えてくれる全てのかたへ・・・

ありがとう~~!!!!!

内覧会成功にむけて、滞りなく開業できるように、頑張ります!

開院に先立って、ホームページができました

これから充実させていく予定です。
ぜひご覧ください。

行橋動物ケアクリニックホームページ
by yukuhashi-a-c-c | 2007-11-23 05:03 | 診療日誌


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル