トリミング受付開始しました!

お問い合わせの多かったトリミングも今週より受付を開始しました。
第一号はチワワのプルーちゃん。薬用シャンプーで洗ってもらってサラサラになりました。

d0124072_018652.jpg

カメラ目線の秘訣は、「お散歩行く?」という言葉。途端に目がキラッと輝き注目してくれました。

病院併設のトリミングの特色として、抜け毛やフケなどでお悩みの場合は事前に診察をして原因をある程度把握してその子の毛質や皮膚の状態に応じたシャンプーを選択することが可能です。(薬用シャンプーだけでも何種類もありますから・・・)

現在トリミングをご利用いただいているほとんどの方が診療の過程でトリミングを希望されています。診療と薬浴の併用で皮膚疾患の治療効果は格段にアップします。ご家庭でのお手入れ方法に関してもトリマーがアドバイスいたしますので、お気軽にご相談ください。

年内は29日までご予約を受け付けています。

尚、診察は31日午前中まで行います。1~3日は休診とさせていただきます。4日以降は診療・トリミングともに通常通りに戻ります。

年末年始のペットホテルは、まだ空きがありますので、予定されている方はお早めにどうぞ♪
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2007-12-18 00:29 | 診療日誌


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル