カテゴリ:LEBAⅢトライアル( 8 )

恐るべしっ!!LEBAⅢ 

d0124072_2217196.jpg

我が家のうなも続行中のLEBAⅢトライアル。患者さんのワンコでも2ヶ月を超えるあたりから、目に見える効果が出てきました!半信半疑だったスタッフの井上さんもビックリのその効果とは・・・

d0124072_22403229.jpg

撮影2月28日 ミニチュアダックスのルークちゃん。使用し始めて間が無い頃です。あとでわかったことですが、この時口を開けての下のような写真を撮ることが大事ですね007.gif

d0124072_22433684.jpg

撮影4月3日。約2ヵ月後です。

LEBAⅢの効果の発現は「奥歯と内側から!」

良く考えればそうですね。一番唾液に接する時間が長いのは臼歯や歯の内側。LEBAⅢの効果が最大限発揮されるところなのでしょう。見た目の変化は口の先や表で判断しがちですが、今回もまたルークの口の中を開けてみてビックリ005.gif裏がキレイになってるじゃん!!スタッフ皆でどよめきました。

麻酔リスクが無く、安全にできる歯石除去との触れ込みで始まったLEBAⅢトライアル。
ご好評につき4月も引き続き特別価格でのご提供となりました!
歯石でお悩みのワンコたち・・・だまされたと思って2ヶ月使ってみませんか?
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-04-03 22:43 | LEBAⅢトライアル

第9週

忘れた頃にやってきたLEBAⅢトライアル。止めちゃったわけではありませんよ006.gif毎週だと効果が見えにくいため、1ヵ月ばかり空けて撮影してみました。

スプレーし続けて(1日1回のことも多いけど・・・)はや2ヶ月。

ついに、ついに、効果が目に見えてきましたよ~024.gif
写真では見にくい下の臼歯の歯石がかなり薄くなってまいりました。上の臼歯も先端から白いエナメルが顔をだしました!
d0124072_1932125.jpg


そして驚きなのは、口を開いての内側の歯石!!思った以上に取れてるじゃないの!!!
d0124072_19324024.jpg

初めもこのアングルで撮っとけばよかったなあ・・・

写真を撮るのがいつも一人の時なので、うまく撮れないのがもどかしい・・・

なかば諦めかけてたLEBAⅢですが、俄然やる気がでてきました。もっと続けて目指せ白い歯!!
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-03-23 19:33 | LEBAⅢトライアル

LEBAⅢ トライアル 第6週

今回は写真を撮りそびれたのですが、うなの口の中は4週以降あまり変化がありません・・・

先週の第5週目は、写真をアップしてなかったのですがこんな感じでした。
d0124072_222088.jpg

やっぱり、歯石除去を超音波スケラーで一度している子は、歯の表面の傷に歯石が入り込んでいるから取れにくいというのはホントみたいです・・・。

患者さんのワンコで、処置をしたことが無い子たちでは、大きな歯石が取れて効果が目に見えてわかる子もでているので、やはり体質、処置の有無が関係しているのでしょうね。とはいえ、まだあきらめず続けてみるつもりです。

他の子たちの変化も写真にとっていってみようと思います。ある程度集まりましたらまたご紹介します♪

里親募集中の子がいます!!

★生後半年くらいのウサギさん 飼い主さんの転勤で現在仮親さん宅で暮らしています。

★生後8ヵ月のメス猫ちゃん お外に来る猫ちゃんだということです。黒白柄。

写真がなく申し訳ないのですが、いずれも当院の患者さんのお宅で面倒を見てもらっています。実際に見てみたい場合は当院までご連絡下さい。
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-02-25 22:40 | LEBAⅢトライアル

LEBAⅢ トライアル 第4週

d0124072_14554442.jpg


LEBAⅢの商品説明についてるのと同じ、4週間(1ヵ月)が経ちました。残念ながら説明の写真ほどの効果はまだ出ていません・・・長く使うことで少しずつでもキレイになるのかどうか、これから先は長期戦で見ていきます。
体調には全く影響ないので、副作用の面では心配していませんが、歯石に対する効果があるかどうかが一番気になるところです。
2ヶ月目にはもう少し白くなってくれてるといいのですが・・・
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-02-11 14:55 | LEBAⅢトライアル

LEBAⅢ トライアル 第3週

はい、やってきました。毎週木曜のLEBAⅢ。。まずは、今日のうなさんの口の中。先週から少し量を増やしたら、今日ちょうど10ccがなくなりました。

d0124072_2339719.jpg

なんだか、歯の色が薄くなってきたような・・・気がしないでもありません・・・。犬歯の後ろの小さい歯なんかは歯石の厚さが減ってるみたい。写真によって見えにくいのですが、下の臼歯は結構綺麗になってきている感じ!!3週間経ち、写真が4枚になったので、今回は比較してみようと思います。

d0124072_2358308.jpg

並べても、よくわかりません!!
LEBAⅢを実際使っている人のレビューをみると、歯石除去したことが有る子には効果が出にくい(うなもだよ!細かい傷が歯の表面に入っているので・・・)とか、スプレー後歯磨きすると更に効果的とか、具体的なことがいろいろ書いてあり参考になりました。
次はスプレー1本買って使ってみようと思います。目に見えた効果がでるまでは、なんとしてでも頑張るぞ001.gif

今日、ムスメ(3歳)の歯を見ていてムシバを発見!ああ、うなに次いでムスメまで・・・歯医者に連れて行かないと008.gifでもチビのくせして、抵抗しだすとなかなか手ごわいのです・・・パパにお願いするとしよう053.gif
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-02-04 23:59 | LEBAⅢトライアル

LEBAⅢ トライアル 第2週

d0124072_14331840.jpg

2週間経ちました。10cc容器に小分けしたLEBAⅢが大体半分なくなりました。うなくらいの大型犬でも一ヶ月弱は持ちそうです。1回あたり4滴くらい使っていますが、もう少し増やしてみてもいいかな・・・
今日からは6~7滴使う感じにしてみようと思います。

口臭はOK049.gif058.gifしかし、歯石はまだまだ・・・根気強くやってみましょう058.gif
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-01-28 14:36 | LEBAⅢトライアル

LEBAⅢ トライアル 第1週

さて、一週間経ちました。うなの口の中はどうなってるでしょうか?
d0124072_22465064.jpg


歯石は・・・正直まだあまり変化が感じられません。しかし、ひとつ大きな変化が・・・019.gif
写真ではお伝えできないのが残念ですが、口臭が少なくなってるんです♪今まで歯石除去をする前後に、抗生物質を内服させた時は口臭が消えましたが、今回はハーブ主体で全く抗生物質は使わずの状態。それで口臭が減っているのはスゴイ。ハーブの力は侮れませんね037.gifちなみにLEBAⅢ自体には匂いはありません。一度味見もしてみるべきかな・・・

ウンチがゆるむことも元気も食欲も問題なく、味も気にならないようで「お薬よ~」というと、そばに来てお座りするようになりました。なんて可愛いのでしょ016.gif(はい、私も皆さんと同じように親馬鹿ですよ・・・)

アメリカの商品説明に載ってるビフォーアフターの写真は4週目(28日)なので、あと3週でどんな感じで変化があるのか楽しみです。

それにしても、一人で歯の写真撮るの、難しい007.gif今日もくちびる引っ張る時に歯茎に爪があたって血をにじませてしまった・・・ごめんねうっちゃん。
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-01-21 22:59 | LEBAⅢトライアル

LEBAⅢ トライアル 第0週

アメリカやカナダで発売され、犬や猫の歯石がキレイにとれると評判のLEBAⅢ(リーバスリー)。当院でもまだ日本で発売されてない頃からアメリカから輸入したものを使っていましたが、先日、日本でも発売されることが決まりました。

1日に1~2回ペットの口中に垂らすだけで歯石が取れるということで、老齢で麻酔をかけての歯石除去が難しい子や、歯磨きを嫌がる子には朗報ですね019.gif

d0124072_21485814.jpg

これがLEBAⅢ!ハーブ成分が主ですので、エナメル質にダメージを与えることなく副作用もありません。唾液と混ざって口内にいきわたるので口内にスプレー、または垂らすだけ。

★口腔内に成分がいき渡りやすくする為、使用する前後30分は飲食をさせないで下さい★

当院でも、自分のペットでまずは試してみようと、共同購入して容器に小分けし、使ってみることになりました。

我が家では、迎えたときすでに成犬で、歯石が酷かったバーニーズのうながエントリー058.gif
d0124072_2241182.jpg


3年前に一度歯石除去してますが、現在は・・・お恥ずかしながらこんな有様。口臭も気になります028.gif
d0124072_0102525.jpg


使い続けて効果が実感できたら、患者さんにも自信をもっておススメできます♪麻酔をかけずに綺麗な歯が保てるなら少々お高いお値段も納得できます。

30ml入り・・・10,000円 10ml小分け容器入り 4000円

猫・小型犬~中型犬なら2~4ヶ月、大型犬でも1ヶ月は持ちます。歯石除去は最低10,000円からですから、考えようによってはお得かもしれませんね。

うなは早速今日からスタート。嫌な顔することもなく、味はまずくはないようです。毎週木曜に写真を撮って効果の程をレポートしていきたいと思います。乞うご期待053.gif
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2010-01-14 22:28 | LEBAⅢトライアル


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル