カテゴリ:写真コンテスト( 149 )

★結果発表~~!!★

お待たせいたしました!来院いただいた皆様の投票で上位12枚が決定いたしました!!

入賞された方の喜びの声とともにご紹介します!

第12位 フェリーチェちゃん

小さな物音にも敏感で小心者のフェリーチェが、家族五人のシャッター音にも動じず・・・スヤスヤと幸せな夢をみていたんでしょうね♡
今年のフェリーチェ神ってる一枚です。
12位入賞、ありがとうございます。
来年のコンテストに向け、三匹の幸せを感じる一枚を撮っていきたいと思います(*^_^*

d0124072_09391515.jpg
第11位  るのうちゃん&フェリーチェ


この写真は・・行方不明の二匹を捜している最中、脚立を使って食器棚の上に置いたフェリーチェの専用のみかん箱を覗くと
仲良く寝ていた姿があまりにもブサイクで可愛くて・・・撮ったものです。
病院で展示されている写真を観て、キュンとくる素敵な写真ばかりで今年は無理かなぁ~と諦めていたので
11位に入賞、凄くうれしいです。ありがとうございます。

d0124072_12113617.jpg


第10位 仲よし部門
 さらなちゃん&すみれちゃん


選ばれて本当に光栄です♪♪保護猫のすみれも「はな」という名前をつけてもらい、幸せに暮らしています☆選んでくださった方々、本当にありがとうございました!

d0124072_14050064.jpg
第9位 リアン&ルカ&ティティ 

9位入賞 ありがとうございました。来年も3匹でリベンジしまーす!

d0124072_12052874.jpg
第8位 セロリちゃん 

こうみえて10歳のおじいちゃん犬です(笑)
大きな手術を終えたばかりで病院と縁がきれず心配の日々の中の入賞の嬉しい知らせ、
ありがとうございました。

d0124072_12473667.jpg
第7位 ルカちゃん

7位入賞 ありがとうございました。来年は、アフロヘアーに戻そーかな!?

d0124072_12482383.jpg
第6位 サラちゃん 

フォトコンテスト6位入賞、家族みんな驚きと嬉しさでいっぱいです。また、うちの子に投票下さいました皆様ありがとうございます。お餅みたいなお顔の写真ですが、実はキャバリアの女の子です❣️
行橋動物ケアクリニックの先生方・スタッフの皆さんのおかげで心臓病や腎臓病を患いながらも毎日楽しく暮らしています。来年も皆様のお力添えを頂きながら、明るく、楽しく、元気に頑張ります‼︎
d0124072_12490454.jpg
第5位 ブーフちゃん 

妹猫のララちゃんも3位に選んで頂いて、ぶぶたんも5位に選ばれたのが本当に嬉しいです、ありがとうございます

d0124072_12500390.png
第4位 コナツちゃん  

ありがとうございます😆💕✨
入賞連絡、とっても驚きました~😲で、
今は喜びでいっぱいです🎵
最近のコナツはお腹の毛も揃って元気いっぱい走りまわります。今のお気に入りは階段での追いかけっこ…とお転婆ぶりに磨きがかかる一方です😅
出会いから早5ヵ月、飼い始めは不安ばかりでしたが、お陰様ですっかり猫好きになることができました☺コナツ😺からのコメントは「寒くなってきたニャ⛄みんな温かくして過ごすニャ😺」という感じで過ごしています。これからもよろしくお願いします🐾

d0124072_12504324.jpg
第3位 ププちゃん (現在改名してララちゃんになったそうです♪)

保護してから仔猫の子育てに奮闘中ですが、この度3位に選んで頂けて、本当にありがとうございます!
d0124072_12512187.jpg
第2位 レオンちゃん ラブリー部門


有り難うございます。
夢のようです❗
レオンくん、わが家に来てくれて有り難う!


d0124072_12520301.jpg

第1位 アマリちゃん&小太郎くん

今年、我が家に新しく仲間入りしたアマリと、里親募集で我が家に居候していたこたろう君との奇跡の一枚です!
この度は、たくさんの皆様に選んでいただいてとても嬉しく思います。ありがとうございました(^^)/



d0124072_16210912.jpg

いかがでしたか?お気に入りの一枚は入賞してたでしょうか?
来年は開院10周年!景品も豪華にして開催したいと思います♪

第5回フォトコンテストに向けて一年いい写真を撮りためておいてくださいね!!



[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-12-05 19:13 | 写真コンテスト

エントリーNo 101 ~


エントリーNo 101 仲よし部門 さらなちゃん&すみれちゃん


保護ネコのすみれとは短い間でしたが、仲良く、貴重な時間を過ごしました🍀私達も何事にもかえがたい癒しをもらいました❤
d0124072_14050064.jpg
エントリーNo 102 仲よし部門 そらちゃん

我が家に来てまだ1年になりませんが、とてもお利口な空ちゃんは、息子の側にそっと寄り添ってくれます。しゃべれなくても、二人は仲良しです(#^.^#)

d0124072_14052421.jpg
エントリーNo 103  ラブリー部門 パフェちゃん

4月から家族になって7か月☆
パフェのこの顔、しぐさに癒され楽しい毎日です(^w^)

d0124072_14065485.jpg
エントリーNo 104 ラブリー部門  彦ちゃん

ベッドに転がってる様子がなんとも愛くるしい感じに撮れました。

d0124072_14070688.jpg

エントリーNo105  ラブリー部門 コナツちゃん

術後の経過は順調で、お腹の毛並みも徐々に復活中です。お転婆ぶりも復活して「コナツパンチ❗をくらうにゃ😼」といった感じで過ごしています😅これからもよろしくお願いします☺

d0124072_14072229.jpg

エントリーNo106 仲よし部門 ププちゃん

私より大きなお友達♡

d0124072_14075342.jpg
エントリーNo107 ラブリー部門 ココちゃん 

わんぱくココちゃん 10月10日で2才になりました(^^♪ いつもの散歩コースでのかわいい仕草です♬

d0124072_14081161.jpg
エントリーNo108 仲よし部門 ココ、マロ、モモちゃん


いつもの散歩道 お花の中のダックスファミリー♬
d0124072_14083118.jpg
エントリーNo109 ぶさかわ部門 るのうちゃん


『この時期いつものっけられてます!!』
d0124072_14090163.jpg
エントリーNo110 ラブリー部門 るのうちゃん

『犬じゃないっ!っつぅ~の・・・庭駆けまわらないよ』って怒っているのかなぁ?

d0124072_14092572.jpg
エントリーNo111 仲よし部門 るのう、フェリーチェ


『寒くなったら仲良しになります!!』
d0124072_14094237.jpg


エントリーNo112 ラブリー部門 シェリルちゃん 

『はじめまして、箱入り娘のシェリルと申します。』

d0124072_14102220.jpg
エントリーNo 113 仲よし部門 シェリル、るのう、フェリーチェ

『初めてのスリーショットです!』

d0124072_14104052.jpg
エントリーNo 114 ラブリー部門 ハッピーちゃん


スタッフ岩瀬さんの愛犬ハッピー。

いい子に待ってるから・・・

早く持ってるおやつくれないかなぁ~

目線の先にはそうです。おやつなくしてはカメラ目線はくれません(笑)
d0124072_14111432.jpg



[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-24 00:13 | 写真コンテスト

エントリーNo 91~

エントリーNo 91 ぶさかわ部門 くりん君


おもちゃがどれも小さくみえます・・・。飲み込むなよお・・・!!

d0124072_12055066.jpg
エントリーNo 92 ラブリー部門 ラムちゃん

くつろぎ中のひとこま
 すくすく育ってます♡

d0124072_12061640.jpg
エントリーNo 93 仲よし部門 まる&ランちゃん

13羽も育てたベテラン夫婦!いつまでもラブラブのカップルです♡
「まるちゃん好きよ♡」「ボクもさ♡」
なぁ〜んて感じでしょうか!!

d0124072_12063556.jpg
エントリーNo 94 仲よし部門 フェリーチェ、るのうちゃん

『狭い場所でも仲良くしています』

d0124072_12070318.jpg
エントリーNo ラブリー部門 ぷんちちゃん 


トリミング帰りです。
ふわふわの毛に顔をうずめたい、というかうずめてスリスリしまくる飼い主です(笑)
d0124072_14022347.jpg
エントリーNo 96 ラブリー部門 ブーフちゃん


『ママ僕男の子だよ?』
d0124072_14030554.jpg
エントリーNo 97 ラブリー部門 ププちゃん

『お布団は気持ちぃ〜にゃ♡』

d0124072_14032244.jpg
エントリーNo 98 仲よし部門 ブーフちゃん

『お友達の桃太郎君と♡』

d0124072_14034120.png

エントリーNo 99 ぶさかわ部門 ププちゃん

『おじさんみたいな寝相』

d0124072_14040504.jpg
エントリーNo 100 ぶさかわ部門 ブーフちゃん

『寝顔がぶちゃいく』

d0124072_14042509.jpg
 









[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-24 00:02 | 写真コンテスト

エントリーNo81~

エントリーNo 81 ぶさかわ部門 シュシュちゃん

お花、くちゃ〜い⤵︎

d0124072_00112505.png

エントリーNo82 ラブリー部門 スカイくん


「雪だるまくんとパシャリ!なんだか僕に似てる!?」
d0124072_12021752.jpg

エントリーNo 82 仲よし部門 スカイ君

あおくんとスカイ
「弟ができたよ♡一緒にお散歩にいくのが大好きなんだ♡」

d0124072_12030811.jpg
エントリーNo 84 ぶさかわ部門 スカイ君

1人でにらめっこ
「変顔得意だよ〜!ペッペッペー♡」

d0124072_12024375.jpg

エントリーNo 85 ラブリー部門 リアンちゃん

毎年上位独占のW家のワンコたち。今年も送ってくれました!

ママであるリアンちゃん。

d0124072_12033358.jpg
エントリーNo 86 ラブリー部門 ルカくん

ちびっこながらも立派なパパです。ルカくん

d0124072_12034942.jpg
エントリーNo 87  ラブリー部門 ティティちゃん

2匹の間に生まれた仔犬。ティティちゃん。

d0124072_12040810.jpg
エントリーNo 88 仲よし部門 リアン&ルカ

足の裏がちべたい中、ママの指令とあらば頑張るふたり。

d0124072_12051884.jpg
エントリーNo 89 ぶさかわ部門 ティティルカ&リヤン

家族みんなで仲良くお風呂!

d0124072_12052874.jpg
エントリーNo 90 ラブリー部門 クリンくん

スタッフ益田さんの愛犬クリン。パワフル、の一言です。
やんちゃはいつまで続くかな?

d0124072_12054196.jpg









[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-23 23:55 | 写真コンテスト

エントリーNo71~

エントリーNo71 ぶさかわ部門 つみれちゃん

つみれ
がぉ〜っ‼︎ おもいっきり口あいてますよ〜∑(゚Д゚)

d0124072_00050706.jpg

エントリーNo72 ぶさかわ部門 みぞれちゃん

みぞれ
オモチャにガッついてます(^_^;)

d0124072_00063857.jpg

エントリーNo73 ぶさかわ部門 ちくわちゃん

ちくわ
もはや、黒いかたまり(^_^;)

d0124072_00070106.jpg

エントリーNo 74 仲よし部門 さくらちゃん

庭の招き猫との
ツーショットです

支える手をよそに得意げなさくらちゃん。さすがです!
d0124072_00071854.jpg

エントリーNo 75 ラブリー部門 さくらちゃん

ピンクのラグにピンクのお洋服・・・女の子ですね♫

d0124072_00073277.jpg

エントリーNo76 ぶさかわ部門

夏はタライで
水浴びだー!!

いい笑顔です(^v^)

d0124072_00074252.jpg



エントリーNo 77 ラブリー部門 クッキーちゃん


「撮りまーす♪ はい、ポーズ^^!」


d0124072_00075775.png

エントリーNo 78 なかよし部門 クッキーちゃん


「これなんだぁ!?」
『クンクン』

d0124072_00104056.png

エントリーNo79 ラブリー部門 シュシュちゃん


なりきり赤鼻のトナカイ☆

インパクト大です!

d0124072_00105883.png

 

エントリーNo 80 仲よし部門 シュシュ&トビー

年下のイケメン、トビー君と♡

d0124072_00111504.jpg


[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-23 23:38 | 写真コンテスト

エントリーNo61~

エントリーNo61 仲よし部門 柚&都斗

ゆず と とと と読みます。スタッフ吉田さんちの若猫コンビ。年齢は近いのですが兄弟ではありません。
彼女いわく、仲よし部門でなくぶさかわ部門にすればよかったと・・・(笑)

d0124072_00002979.jpg


エントリーNo62 仲よし部門 まみちゃん

おやつを貰う時はチューして甘える確信犯(^_^;)
d0124072_00013493.jpg



エントリーNo63 仲よし部門 ムーチ&彦

院長石田宅のムーチとミルクボランティアで育てた彦さんのツーショットです。

ムーチはブリーダーさん宅の火事で一時預かりからうちの子になりました。家族にはべたべたですが、頼れる番犬してくれています♪
d0124072_00015472.jpg

エントリーNo64 ラブリー部門 せり

またまた院長石田宅のフクロモモンガ、せりさん。
患者さんからゆずっていただいて初めてのフクロモモンガ飼育です。
鳴き声、手の使い方、犬猫にはない生態を日々発見♫おもしろい動物です。
d0124072_00021274.jpg

エントリーNo65 ラブリー部門 獅童くん

管理センターに持ち込まれた仔猫を乳飲み子から育てて里子に出す、ミルクボランティアで
今年育てた仔猫のひとり。元気に可愛く育ってくれて乳母はメロメロなのです。

d0124072_00024945.jpg


エントリーNo 66 ラブリー部門 みかんちゃん

ママ以外のわんこには、交われない恥ずかしがり屋さんです(^^)

素晴らしきばっちりマツゲ!!
d0124072_00031358.jpg

エントリーNo 67 ラブリー部門 にたまちゃん

エントリーN0 36のチップちゃんと姉妹のにたまちゃん。
ボランティアをする飼い主さんと一緒に、施設を訪問して皆を癒すお仕事をしています。
先代の環(たま)ちゃんは21歳まで長生きしました。まだ1歳にもならないけど、環ちゃんに負けないくらい長生きしてね~。

d0124072_00033486.jpg

エントリーNo 68 なかよし部門 ぽんず&つみれ

つみれ、ぽんず
幸せそうな表情にママたちはいつも癒されてます(╹◡╹)♡

d0124072_00040007.jpg

エントリーNo69 ラブリー部門 ちくわちゃん


ちくわ
きっちり箱に収まってます
╰(*´︶`*)╯♡
d0124072_00043041.jpg

エントリーNo 70 ラブリー部門 ぽんずちゃん

ぽんず
ご飯まだかニャ〜(*´꒳`*)
d0124072_19154205.jpg




[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-23 23:31 | 写真コンテスト

エントリーNo51~


只今、院内では待合室に応募作品を貼りだし、飼主さんたちにBEST3を選んでいただいて投票をしています。

投票ができるのは19日土曜までとなっています!
結果発表は11月26日(土)です。
皆さんの投票で選ばれたBEST12の写真で
来年度のカレンダーを作って入賞者にプレゼント!
部門賞もありますよ~♪


エントリーNo51 ぶさかわ部門 ナナちゃん

ナナちゃんと初の海水浴に行ったときの写真です。
今年1番の夏の思い出です。
d0124072_23502696.jpg

エントリーNo 52 ラブリー部門 ナナちゃん

モデル風のナナちゃん。
潤んだ瞳がラブリーです。
d0124072_23510183.jpg

エントリーNo53 ラブリー部門 ぽぽちゃん

ソフトバンクホークスが好きすぎるあまり鷹ガールデーの日に貰ったユニとフェイスシールとシュシュを愛犬に付けてみました。名付けて、、、
『今日の私は鷹ガール』です!
d0124072_23525474.jpg

エントリーNo 54 ラブリー部門 もこちゃん

ツンデレな彼女の可愛い癖...それは、拗ねるとケージの柵にめり込んで顔を突き出すこと。
史上最高にめり込んだ時の姿がこちら。(確か、所用で外出が多かった時)
そんなにぎゅーっとなって、目は痛くないのかな...?と心配しながらも、その可愛さに心癒される毎日です。

d0124072_23544567.jpg

エントリーNo 55 ラブリー部門 チョコミントくん

いつまでたっても赤ちゃん顔です♡

d0124072_23563014.jpg

エントリーNo 56 ぶさかわ部門 チョコミントくん

寝顔のパンチ効きすぎ

後ろから見られてるよ~!


d0124072_23564917.jpg
エントリーNo 57 仲よし部門 チョコミント&おはぎちゃん

ナンダカンダ言っても仲良しなんだよね〜♡笑

d0124072_23571169.jpg

エントリーNo 58 ラブリー部門 はなちゃん

おやつ大好き、ひるね大好きです!

d0124072_23574374.png
エントリーNo 59 仲よし部門 まいちゃん

みんなで、仲良くお散歩

d0124072_23410270.jpg

エントリーNo60 ぶさかわ部門 カロンちゃん

スタッフ吉田さんの愛猫カロンちゃん。怖いです・・・いつもはとってもかわいい声、かわいい顔で吉田さんを癒しています(笑)
d0124072_00000005.jpg




[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-15 18:54 | 写真コンテスト

エントリーNO 41~


只今、院内では待合室に応募作品を貼りだし、飼主さんたちにBEST3を選んでいただいて投票をしています。

投票ができるのは19日土曜までとなっています!
結果発表は11月26日(土)です。
皆さんの投票で選ばれたBEST12の写真で
来年度のカレンダーを作って入賞者にプレゼント!



エントリーNo 41 ラブリー部門 ラムちゃん

なぁ~に?呼んだ?と可愛いでしょ?と言ってそうな写真です。(^^;)[?]
d0124072_23365785.jpg


エントリーN0 42 ラブリー部門 レオンちゃん

一緒に遊ぼう[?]

d0124072_23391922.jpg


エントリーNo 43 ラブリー部門 まいちゃん 

♡箱入り娘♡
d0124072_23583848.jpg


エントリーNo 44 ラブリー部門 ぽんずちゃん 

お腹、もふってもいいんですよ?

院長石田が乳飲み子から育てたぽんずちゃん。幼少時の名前は獅童君でした。
エントリーNo65で小さいころの姿がみれます。今も昔も可愛いなあ♡

d0124072_23414578.jpg


エントリーNo 45  仲よし部門 佐助&鈴菜

こちらもスタッフ吉田さん宅の親子猫ちゃん。佐助(短毛、子供) 鈴菜(長毛、親)
大きくなっても、親離れできません~~

d0124072_23422403.jpg


エントリーNo 46 仲よし部門 みぞれ&ちくわ

ここから4枚は同じおうちの猫ちゃんたちです。毎年4匹の仲よし写真を送ってくれるIさん。今年も力作揃いですね!

みぞれとちくわ(=^x^=)
男の子同士だけど、兄弟みたいに
仲良しなんニャ(=^x^=)🎵
d0124072_23435784.jpg

エントリーNo 47 ぶさかわ部門 ぽんずちゃん

あっかんべ~ニャ( ̄▽ ̄)

d0124072_23445736.jpg


エントリーNo48 ラブリー部門 つみれちゃん


つみれ(=^x^=)
びっくりして、お目がまんまる(๑>◡<๑)
d0124072_23455458.jpg

エントリーNo 49 ラブリー部門 みぞれちゃん

みぞれ(=^x^=)
ママのお膝でリラックス〜(╹◡╹)♡


d0124072_23461695.jpg

エントリーNo 50 ラブリー部門 ボス君


♬: 甘えん坊ボスくんです♡

お年寄りになっていつもおやすみしてます…

はじめて見る方には、イタチだ…カワウソだ…ネズミだ…と言われますが…我が家の大切な息子です♡

脾臓の腫瘍を抱えながらも頑張っているボスくん。注射が大嫌いで、針を細くしてみたり温めてみたりと工夫してますが、なかなかボス君のお許しがでません~~。
いい方法がみつかるといいですね~。
d0124072_23493448.jpg


[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-15 18:53 | 写真コンテスト

No31からまだまだ行きますよっ

エントリーNo 31 なかよし部門 ギン

好きです♡兄ちゃんから弟へ
d0124072_22592441.jpg
エントリーNo 32 仲よし部門 トッティー&らん

外が気になるよね~仲良く脱走計画中!
d0124072_23270138.jpg



エントリーNo33 仲よし部門 トッティー&らん

仲良し兄妹♪高い所が大好き!
d0124072_23272001.jpg


エントリーN034 ラブリー部門 ショコラちゃん
おなかすいたよ~、ごはんまだ??」というショコラくんです。
d0124072_23274948.jpg

エントリーNo35 仲よし部門 パール&ベル

仲良くなれました🎵

二匹とも当院の患者さんが里親募集していた仔猫でした。同居当初はヒヤヒヤすることもありましたが今ではすっかり仲よしのようですね♪
d0124072_23291002.jpg


エントリーN0 36 ラブリー部門 チップちゃん
特技は網戸登り‼日に日に成長しています。

この子もうちの里親募集出身です。スタッフの井上さんが乳飲み子で保護して育てたチップ。大事にしてくれる家族が見つかってよかったね!
d0124072_23293441.jpg

エントリーN037 ラブリー部門 サラちゃん
10月11日はサラちゃんの13歳のお誕生日。お誕生会では、バラ🌹の付いたピンクの三角帽子を被って、ドヤ顔です❣️❣️

心臓病に腎不全、大変な病気を抱えながらも飼主さんと二人三脚(五脚かな?)で頑張っているサラちゃんです。
d0124072_23303494.png


エントリーN0 38 ぶさかわ部門 サラちゃん
上とおなじくサラちゃんです。同一犬には見えませんね~。
いつもの可愛いお顔が、大福みたいになってます(笑)キャバリアって分かるかなぁ⁇

d0124072_23305394.jpg

エントリーN039 こちらの手違いにより欠番となってしまいました(^_^;)

エントリーN040 ラブリー部門 ホクトちゃん

病院ではとっても怖がりなホクトちゃん。家でのまったり写真、いいですね~(^O^)

d0124072_10442699.jpg





[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-14 10:46 | 写真コンテスト

No21からのご紹介~~

エントリーNo21 ラブリー部門 つくしちゃん
「あ~冷えるわ~」

ちゃんちゃんこを素敵に着こなすつくしさんです。

d0124072_13584189.jpg


エントリーNo22 ぶさかわ部門 トラ吉くん

手がメチャ長いで~す🐾

最近の若い子は手足が長いのねえ・・・(おばさん目線)
d0124072_13593162.jpg

エントリーNo23 ラブリー部門 レオンちゃん
食欲旺盛❗おやつ大好き💕

ラガマフィンという猫種のレオンちゃん。めちゃくちゃラブリーです❤
d0124072_14044377.jpg


エントリーNo24 ラブリー部門 チャロくん

来年の夏はボディボードで毎日過ごす!
d0124072_14072423.jpg

エントリーNo25 仲良し部門 クッキー(犬)&姫(猫)

女の子同士でひな祭りも一緒にパチリ!

d0124072_14081287.jpg


エントリーNo26 ラブリー部門 プリンくん

私の背中の上でハイチーズ
d0124072_14090047.jpg


エントリーNo27 ラブリー部門 ペコちゃん

みにゃさま~ いろいろとお世話になりました
感謝でいっぱいです
引っ越し先でも元気に過ごしていますにゃ
例の『シャー!』は健在ですよ
ぺこからのメッセージでした(笑)

d0124072_14093222.jpg


エントリーNo28 ぶさかわ部門 ぷんちちゃん

親バカですが、ブサイク写真にも、ぷんちの可愛さを発見してしまいます(笑)
きっと周りは聞き飽きていますが、改めて言います!!『ぷんちが、可愛くて仕方ない!』親バカバンザイ~

d0124072_19255266.jpg


エントリーNo29 ラブリー部門 ちゃとらんくん

まだ、ウチで飼う前の野良子猫時代。 毎日、ウチに出没してた時に遊んでた一瞬を パチリッ♪
d0124072_19271638.jpg


エントリーNo30 ぶさかわ部門 ギンくん

なすび大好き!!

ワイルドですなあ・・・丸かじりですねΣ(゚Д゚)

d0124072_22590613.jpg



[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-10 23:23 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル