カテゴリ:写真コンテスト( 149 )

うちの子自慢 エントリーNo.9 ララとくぅちゃん

うちの癒し系ララとくぅちゃんです!

d0124072_8134691.jpg


モルモットは初エントリー!モルは口元が可愛いですよね♪
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-06 08:12 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.8 バディとチビたち

超大型犬ピレのバディとちびたち。こんな姿も珍しくない我が家です(^_^)

仲良しですね~(≧∇≦)
d0124072_0314176.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-06 08:10 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.7 たぬちゃんぽんちゃん

当院から里親募集でもらってもらったジャンガリアンハムスターのたぬちゃんぽんちゃん姉妹。

とても人懐こく可愛い姉妹です。この子達に出会ってとても癒されてます、とのコメント。嬉しい限りです。

優しい里親さんに出会えて良かったね053.gif

d0124072_23475032.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-05 23:45 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.6 ミルクちゃん

見事なヘソ天を披露してくれたのはダックスのミルクちゃん。
お耳もおまたも全開です(^_^;)

おばあちゃんだけど日々癒してくれてますとの飼い主さんからの一言です(^_^)

d0124072_23403975.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-05 23:37 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.5 れむくん

れむくんはもうすぐ2歳6ヶ月のゴールデンレトリバー。

d0124072_2331559.jpg


我が家は僕が守る!
お庭から一歩出れば誰でも仲良しですがお家に誰か来るとこんな顔してても吠えまくるぞ~053.gif

頼もしい番犬ですね(*^^*)
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-05 23:29 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.4 チパ太ちゃん

インコさんだって応募OKですよ♪

d0124072_23222598.jpg



以前火傷の治療で来院したズグロシロハラインコのチパ太ちゃんの登場です。

オレンジ色のモモヒキがチャームポイントだそうです010.gif
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-05 23:20 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.3 ハムハム

続々登場、お次はダックスのハムハムくん。すごくびびりんちょの彼ですが、お家では悪さばかりしているようです。

この写真も悪さして反省させられ中らしいですが、本犬は全く懲りてなく…

むしろ楽しんでいるみたい♪ビニールがここまで似合う子もいないかな?

d0124072_2324155.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-05 23:01 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.2 ルナちゃん

d0124072_149333.jpg


ルナ  我が家で一番オシャレで美人な小娘の裏の顔・・・だそうです♪

何か悪だくみを考えているのか、はたして寝起きなだけなのか・・・??普段はほんとに美人なルナちゃんです。
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-05 14:09 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.1 バディ&レイラ

エントリーNo.1はグレートピレネーズのバディとレイラ。

d0124072_22584343.jpg


大きいけれど優しさだけは天下一。

飼い主さんからの一言です♪

これから順次掲載していきます!
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-04 22:56 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル