カテゴリ:写真コンテスト( 149 )

ご応募はyacc261300@gmail.comまで!

エントリーNo.71 マカちゃん ラブリー部門

d0124072_23510248.jpg


体重8㎏の小さな身体でケンカの時は大型犬に飛び乗るように挑みます。そんな気の強さが気になります。

エントリーNo.72 アモ&ルカ 仲良し部門

一緒のベッドで仲良くおやすみなさい✨
ちょびひげルカの表情にご注目❗

d0124072_23510486.jpg


エントリーNo.73 チョコミント ラブリー部門

d0124072_23510880.jpg


僕ですか・・・?

エントリーNo.74 クロム&リン

d0124072_23511125.jpg


めっちゃ仲良し、よく一緒にじゃれ合っています。

エントリーNo.76 パンダくん ラブリー部門

d0124072_23511393.jpg


バランス崩して転がる姿もまた愛し。

エントリーNo.77 環(たま)ちゃん ラブリー部門

d0124072_00001439.jpg

御年二十歳の長生きさん。気が強く、よく人のコトバが解る子です❤

エントリーNo.78 ここあちゃん ご長寿部門

d0124072_00001645.jpg


車でのお出かけが本当に大好きなおばあちゃん犬です。いつもは屋外でお庭を眺めながら過ごす平和な毎日ですが、汚れた体をシャンプーしてもらうと、もう車に乗れると察して目がいきいきしてきます。この日は家族とコスモス畑に行き、1日中、楽しそうにしていました。また、年に1度だけ、ペットも一緒に泊まれる宿で、お泊まり旅行もしています。楽しみがあっての長生きです。 ここあ・15歳1ヶ月

エントリーNo.79 バニラちゃん ラブリー部門

d0124072_00014617.jpg


寒くなって衣替えしてるとクリスマスゲッズを発見❗️  バニちゃん興味津々のところをパチリ✌🏻

エントリーNo.80 キラちゃん&ミーちゃん

d0124072_00014982.jpg


キラ&みぃー

キラお兄ちゃんが大好きなみぃーちゃん( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡







[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-27 23:59 | 写真コンテスト

皆様の追い込み凄すぎて追い付きません( ;∀;)

エントリーNo.61 あみちゃん&さくらちゃん

仲良し部門

d0124072_23335782.jpg


姉妹のような二匹です。
お姉ちゃんのあみは
妹の「おてんばさくら」
の面倒を
よく見てくれます(^-^)

エントリーNo.62 さくらちゃん ラブリー部門

d0124072_23335994.jpg


猫のようにいつも毛繕い…まったり時間の写真です。

エントリーNo.63 おはぎちゃんとチョコミント 仲良し部門

[#FI

タイトル『待合室にて』
まだかな? まだかな?

エントリーNo.64 スカイくん ラブリー部門

d0124072_23340351.jpg


ふぅ~お腹いっぱい!!お気に入りのクッションの上でひとやすみ中だよ~カッコよく撮ってね☆

エントリーNo.65

なかよし部門

ぽんず、ちくわ、つみれ、みぞれ

みんなで仲良く、ご飯にゃ
メールケアは美味いにゃ~

d0124072_23340908.jpg


エントリーNo.66 たろうちゃん ご長寿部門

d0124072_23341438.jpg


年齢18年半(くらい)
1997年の春頃から我が家の一員になりました。

病気で足腰が立たなくなったり、
ネコパンチで目を失明したり、
何度もいろんな危機を迎えました。
両目が見えなくなって数年たちますが
まだまだ庭を散歩することもできます。
最近、食事は好きなものしか食べない頑固なおじいちゃんです(笑)

エントリーNo.67 チョコちゃん ラブリー部門

d0124072_23341905.jpg


   娘の結婚祝のメッセージ犬になりました!

エントリーNo.68 さらなちゃん ご長寿部門

d0124072_23342205.jpg


さらなも今年で11歳。人間で言うと立派な熟女❗しかし、これからも若さを保つ為、食や美容に気をつけて「美魔女」目指します(笑)⤴

エントリーNo.69 ミントちゃん ラブリー部門

d0124072_23342597.jpg


貧血酷いけど頑張ってます❗ひなたぼっこ大好きです❤

エントリーNo.70 バニラちゃん ラブリー部門

d0124072_23342746.jpg


レースのお洋服着て、お姫様気分💕












[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-27 23:33 | 写真コンテスト

10月31日まで募集してますよ🎵

エントリーNo.51 吉宗くん ラブリー部門

d0124072_23040680.jpg


僕、吉宗!!よろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

エントリーNo.52 もこなちゃん ラブリー部門

お腹減ったよ~て、見つめないで(*≧∀≦*)

d0124072_23040987.jpg


エントリーNo.53 もこなちゃん 仲良し部門

d0124072_23150296.jpg


お気に入りのマツゴローといつも一緒!

エントリーNo.54

d0124072_23150556.jpg


僕のお友だち

シェリーメイ&ダッフィー

エントリーNo.55 くうちゃん ラブリー部門

d0124072_23150784.jpg

タレ目がチャームポイントです(*^.^*)

エントリーNo.56 くう&そら 仲良し部門

d0124072_23151150.jpg


掃除機に怯えて寄り添う2匹の姿がとても可愛いです(*´∀`*)

エントリーNo.57 さくらちゃん ラブリー部門

d0124072_23151334.jpg


パソコンの前で、音楽を聞きながら歌うのが大好きです。

エントリーNo.58 れお&くう ラブリー部門

いつも一緒!

d0124072_23151577.jpg


エントリーNo.59 れお&くう 仲良し部門

お外には何があるのかなあ?

d0124072_23175068.jpg


エントリーNo.60 さくらちゃん ラブリー部門

d0124072_23175480.jpg


キレイなお花の隣で
お花に負けないくらい
可愛く「おすまし」
してます
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-27 23:00 | 写真コンテスト

写真まだまだ募集中です✨

エントリーNo.41 ラブリー部門 ぷんちちゃん

ぷんちゃんと出会って毎日ハッピーです。友達には『シングルマザーで11ヶ月の女の子(ぷんちゃんのことです)育ててます💕(笑)』とドヤ顔で言ってます。
独身アラフォーここに宣言します!!ぷんちゃんが居るのでさみしくなぁ〜い(笑)
d0124072_22582003.jpg


エントリーNo.42 むぎちゃん ラブリー部門

d0124072_22582341.jpg


窓際に来るといつも落ち込んでしまいます。

エントリーNo.43 おはぎちゃんとクリームパンナちゃん 仲良し部門

アピール文
いつもながら無理やり おはぎのベッドに潜り込むパンナ

d0124072_22582734.jpg


エントリーNo.44 クリームパンナ ラブリー部門
d0124072_22583017.jpg


タイトル『涙目』      しこたま怒られた(TOT)

エントリーNo.45 おはぎちゃん ラブリー部門
d0124072_22583455.jpg


写真のタイトル
『ガングロの悩み』
アピール文
お顔はどこ?(笑)

エントリーNo.46 キラちゃん ラブリー部門

d0124072_22583687.jpg


運動神経は歴代ズバ抜けて1位 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゲージを地道にガリガリ噛み続け、脱出して毛布の隙間からコッチをチラ見してたり…!(゜ロ゜ノ)ノ
ハムスターボールを自由自在に操り、落下防止の2リットルペットボトルを猛加速で突破しようとし危うく突破しそうだったり…(´д`|||)
家族をハラハラさせてくれる我が家の可愛いおてんば娘です(*≧∀≦*)

エントリーNo.47 くりんちゃん ラブリー部門

d0124072_22584061.jpg


コザクラインコの「くりん」です。
ラブリー部門に応募します。

カエルの傘の中でハイポーズ。
朝、玄関でパパのお見送りが日課です。

エントリーNo.48 環(たま)ちゃん ご長寿部門

d0124072_22584203.jpg

6月で20歳になりました。先生はじめ皆様のお陰です。本当に有り難うございます。此からも宜しくお願いします。

エントリーNo.49 ブーフちゃん ラブリー部門
d0124072_22584574.jpg



僕可愛く撮れてるかな~?ママが大好きな5歳の男の子です。

エントリーNo.50 クッキーちゃん ラブリー部門
d0124072_22584956.jpg


✨うるうるの瞳が愛らしく、甘え
     上手!
    お外が大好きです( ´ ▽ ` )ノ♪






[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-27 22:58 | 写真コンテスト

続々と・・・


エントリーNo.31 一護(いちご)ちゃん ラブリー部門

飼い主さんからの一言 『どやっ!』
いやいや、どこが顔かすらわかりませんよ(^o^;)いちごちゃん・・・。
d0124072_1872724.jpg


エントリーNo.32 レオンちゃん ラブリー部門

レオン、♂7ヵ月です。

やんちゃで、イタズラ大好き
お気に入りのおもちゃがほしくて賢くお座りしているところです。

d0124072_1882147.jpg


エントリーNo.33 やちこちゃん ラブリー部門

今年で三歳。可愛い女の子です。   
d0124072_1885961.jpg


エントリーNo.34 パフェちゃん ラブリー部門

ワンコの漫才師みたいでしょ?

あの~、相方さんは?
d0124072_18934100.jpg


エントリーNo.35 やちこ&リロ 仲よし部門

猫が大好きなリロちゃん(*´∇`*)
何を話しているのかな?(ノ´∀`*)

d0124072_18102784.jpg


エントリーNo.36 マイちゃん 仲良し部門

握手❤
d0124072_18112386.jpg


エントリーNo.37 マイちゃん ラブリー部門

ねんね🎶
d0124072_1812065.jpg


エントリーNo.38 モカ&ポコ 仲よし部門

いつも一緒!
d0124072_18125385.jpg


エントリーNo.39 ナナちゃん 仲よし部門

ナナちゃんの友達のゆう君が

何やらひそひそ話・・かと思いきや

「ナナちゃん大好き、チュー」

ナナちゃんは、なすがまま。。

d0124072_18134327.jpg


エントリーNo.40 ナナちゃん ラブリー部門

HAPPY ハロウィン~

「あたちのコシュプレ、どうでしゅか?

クッキーくれないと、いたずらしちゃうでしゅよ~」

d0124072_18141616.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-27 22:37 | 写真コンテスト

お待たせしました!

エントリーNo.20 アリスちゃん ラブリー部門

日向ぼっこが毎日のにっかです。お客さんが来るとしっぽフリフリで出迎えてくれます。  
d0124072_17555745.jpg

こんな可愛い子にお出迎えしてもらったら、帰りたくなくなりそう・・・。

エントリーNo.21 シロとイチロー 仲良し部門
多頭飼いの我が家のワンコたちは、皆何らかの事情で捨てられたりした子の集まりですので、色々な性格の集まり❗

なかでもシロとイチローはよほど気が合うらしくいつも一緒!
d0124072_23494486.jpg



 
エントリーNo.22 スピカちゃん ラブリー部門

遊びが大好きな女の子です❤

d0124072_17574885.jpg


エントリーNo.23 ココア、カプチーノ、スピカ  仲よし部門

キャットタワーで、ハイ!ポーズ🎵
d0124072_1759066.jpg


エントリーNo.24 ジルと子供たち 仲よし部門

ジル母さん、子育て頑張ってます🎵

d0124072_17594627.jpg


エントリーNo.25 ひらめちゃん ご長寿部門 11歳
飼い主以外に心開かぬ変コツ猫、またそこが妙に愛しい~!親バカ、いえ、飼い主バカ(笑)

d0124072_180557.jpg


エントリーNo.26 ウニ・かれんちゃん 仲よし部門

11歳と8歳、昨年船橋から家族と共に引っ越して来ました。3・11の震災の時も飛行機での引っ越しも、共に乗り越えて来たはずですが、仲が良いのか悪いのか、未だに不明です(笑)
d0124072_1815433.jpg


エントリーNo.27 仲よし部門
うにちゃん

“ため”同士のせいか、妙に仲良しです♪
d0124072_182444.jpg


エントリーNo.28 きなこちゃん&杏ちゃん 仲よし部門

柴犬の「きなこ」、ダックスの「杏」
タイトルは「シンクロ率…99%!?」です♡
-----
もちょいひっついて欲しかったけど(笑
かわいいので良しとします ^ - ^

よろしくお願いします (* ´ ∪ ` *)

d0124072_1834459.jpg


エントリーNo.29 社林一族 仲よし部門

ひこいち 2歳
はな 11歳
なつ 11歳
うり坊 12歳
チョコ 13歳
くろ 1歳
ゆき 3歳

よくぞまあここまで揃ってカメラ目線!
d0124072_1844649.jpg


エントリーN0.30 ミルクちゃん ラブリー部門

家や車の中では強気だけど、外では内弁慶(^_^;)

甘えん坊で、我が儘だけど我が家の大切な家族です(*^.^*)

d0124072_185248.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-27 22:25 | 写真コンテスト

まとめてご紹介します‼

エントリーNo.13 ラブリー部門
ペコちゃん

にゃんともかわいい?
見返り美(猫)人にゃ~(* ̄∇ ̄*)

d0124072_22013877.jpg


エントリーNo.14 ラブリー部門

大将くん

おすわり上手

d0124072_22013929.jpg


エントリーNo.15 ラブリー部門

まろちゃん

おやつちょうだい❤

d0124072_22014178.jpg


エントリーNo.16 ラブリー部門

れあちゃん

いちごちゃん投げて🎵

d0124072_22014430.jpg


エントリーNo.17 仲良し部門

キングくん

持ちつ持たれつ。
遊び疲れて絶妙なバランスで支え合い寝てしまった様子。

d0124072_22014600.jpg


エントリーNo.18 ラブリー部門

我が家のキング様。
まだまだヤンチャだけど、立派な王様になりますよ~に♡
d0124072_22014995.jpg


エントリーNo.19 仲良し部門

シュシュちゃん(右)とボーイフレンド

ボーイフレンドにキスされた瞬間を激写!末長くお幸せに💕

d0124072_07174691.jpg


沢山の写真ありがとうございます(^^)
まだまだ募集中ですよ~。

yacc261300@gmail.com

まで、ひとことアピール、飼い主名、ペット名、ご長寿の場合はお年も‼

記載して、お送り下さいね🎵

スタッフ一同お待ちしています(^-^)
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-08 16:15 | 写真コンテスト

エントリー続々と!


エントリーNo.9 ラブリー部門 ニャンちゃん

我が家のニャンを紹介します。
カメラ嫌いなんでいつも苦労
します。
d0124072_21501506.jpg

しっかりカメラ目線で綺麗に撮れてます🎵

エントリーNo.10 仲良し部門

凪(なぎ)推定3歳

多頭崩壊の保護猫です。犬と暮らしていますので自分を犬と思ってるようです。

d0124072_22572129.jpg


誰よりもくつろいでますね(^-^)

エントリーNo.11 ご長寿部門

空ちゃん(クー)

わが家に新しくお友達が、産まれました。14才の空ちゃんには孫の様な存在です☺優しく見守っていますよ
~❤
d0124072_22572660.jpg


空ちゃんの見守りで安心して眠る赤ちゃん❤
可愛い✨

エントリーNo.12 ラブリー部門 まみちゃん

家ではとても可愛い💠
甘えん坊です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

d0124072_20293177.jpg


キャディさんみたいですね❤
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-04 20:30 | 写真コンテスト

今日のエントリー写真のご紹介です(*^^*)

エントリーNo.5 仲良し部門

ショコラちゃん

ひとこと ちっ💦近いなぁヾ(o´∀`o)ノ

d0124072_07515541.jpg


エントリーNo.6 ラブリー部門

ちゅらちゃん 8歳

いつまでたっても、いたずらさんです。

お弁当つけてどこいくの?
d0124072_13361893.jpg


エントリーNo.7 ラブリー部門

りゅうくん

干したてのお布団はフカフカで気付いたらくつろいでました(≧∇≦)

d0124072_22125922.jpg


エントリーNo.8 仲良し部門
上とおなじくりゅうくんです🎵

パパの枕を占領してお昼寝中!しかも同じ格好して(笑)

d0124072_22130100.jpg


ほのぼのしますね~(^-^)みんな可愛い❤
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-02 22:12 | 写真コンテスト

早速のご応募ありがとうございます🎵

エントリーNo.1 ご長寿部門 マルちゃん

保護犬なので年齢が分からないですが、推定12歳〜15歳くらい⁇と言われました‼︎

半年間しか一緒にいられなかったけど、優しい目がチャームポイントでお利口さんなマル君でした‼︎ 本当にありがとう❤️
d0124072_20165302.jpg


大切な想い出のペットもご応募できます(^-^)
エピソードを添えて送ってくださいね006.gif

エントリーNo.2 ご長寿部門 ピースくん

チョコラブのピース君

悩める時も苦しい時も喜ぶ時も楽しい時もいつも傍に居てくれてありがとう。

わたしのSP💖💖💖

d0124072_22031303.jpg


エントリーNo.3 ラブリー部門 ボーダーコリーのギン

一言は、【僕覗いちゃいました!】
網戸を破り顔を出してしまいました‼
やんちゃなワンコです😆

d0124072_22115951.jpg


エントリーNo.4 ご長寿部門

パピヨンのカイくんです。
今年10歳で来年1月で11歳になるそうです。

タイトルは、【僕ハート犬カイ】
背中のハート❤️がクッキリ浮き出て可愛いですよ(^_^)v

d0124072_22351637.jpg


早速ご応募いただきました!写真は順次院内にも貼り出していきますのでおたのしみに❗

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2015-10-01 20:12 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル