カテゴリ:写真コンテスト( 149 )

結果発表~~~!!!

先日は写真コンテストにたくさんの素敵な写真のご応募いただきありがとうございました!

厳正なる投票の結果、12枚の入賞作品が決定いたしましたので、ここに発表します!

まずは総合12位から・・・

総合12位 バディ&レイラ 仲良し部門

d0124072_125202.jpg


総合11位 くう おもしろ部門

d0124072_126351.jpg


総合10位 カイ&ギン 仲良し部門

d0124072_1263973.jpg


総合9位 りゅう&赤ちゃん 仲良し部門

d0124072_1271389.jpg


総合8位 さくら&あみ 仲良し部門

d0124072_1274712.jpg


総合7位 くう&れお 仲良し部門

d0124072_1294591.jpg


総合6位 リアン&るか 仲良し部門

d0124072_1303377.jpg


総合5位 モモちゃんベビーたち 仲良し部門

d0124072_131648.jpg


総合4位 ぽんず ちくわ つみれ みぞれ 仲良し部門

d0124072_1323397.jpg


総合3位 フェリーチェ おもしろ部門

d0124072_1331041.jpg


総合2位 ミオ ラブリー部門

d0124072_1333898.jpg


総合1位 るか ラブリー部門

d0124072_134652.jpg


いかがでしたか~?どの写真も飼い主さんにしか撮れない素晴らしい一枚でしたね!

今年も上位12名の方には、入賞作品でつづるオリジナルカレンダーを作成してプレゼントしたいと思います。

お楽しみに~♪
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-11-26 00:10 | 写真コンテスト

ほんとにラスト!総数112枚!

エントリーNo.101 みいちゃん ラブリー部門
ワインと一緒に私も如何?《*≧∀≦》
d0124072_21174140.jpg


エントリーNo.102 プリンちゃん ラブリー部門
鼻先をツンツンされるのが大好きです♪
d0124072_21182539.jpg


エントリーNo.103 ルイちゃん ラブリー部門
黒い子を写真とるのは難しいですよね・・・。可愛く撮れてます♪
d0124072_2119866.jpg


エントリーNo.104 クー、ミント、ココアちゃん なかよし部門
クー、ミント、ココア仲良し3匹は寝方まで同じです。
d0124072_2120332.jpg


エントリーNo.105 ブルマちゃん おもしろ部門
おかぁさん♪ インフルエンザ予防接種 早よ行っとこต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
d0124072_21204170.jpg


エントリーNo.106 むさしくん おもしろ部門
むさし ♂ 5歳 (反抗期)
☆うるっせぇ~ ババァ?? (原文ママ)
ほんとに言ってるように見えちゃうところが・・・(・・;)

d0124072_21212575.jpg


エントリーNo.107 ブルマ&むさし なかよし部門
上の二匹はおんなじおうちのわんこです。いいコンビ!
d0124072_2122742.jpg


エントリーNo.108 ポッケ&ラテ なかよし部門
家じゅうどこでも・・・・
d0124072_21243768.jpg


エントリーNo.109 ポッケ&ラテ なかよし部門
ここでも・・・いつも一緒♪
d0124072_21252950.jpg


エントリーNo.110 ラテちゃん ラブリー部門
こんな顔して誘われたら断れんやないか~い!!
d0124072_21271626.jpg


エントリーNo.111 ラテちゃん おもしろ部門
視線を感じる・・・・(゜o゜)
d0124072_21275489.jpg


エントリーNo.112 ポケットちゃん おもしろ部門
脱力してしまいます・・・(^ω^)
d0124072_21283698.jpg



以上、112枚のうちの子自慢のお写真をご応募いただきました。
ありがとうございます(^_-)-☆

11月22日の投票締め切りまで、院内にて投票をお願いしています。あなたの選ぶベスト3枚を投票用紙に書いてくださいね♪

開票は11月26日の病院の開院7周年記念日に行います!

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-11-08 00:26 | 写真コンテスト

今回は猫ちゃん特集!

エントリーNo.90 パールちゃん ラブリー部門

掛布団必須です(ノ´∀`*)

d0124072_091949.jpg



エントリーNo.91 チャコちゃん ラブリー部門

チャコ
15歳です、まだまだ走れます!
治療頑張って最高齢目指します(^^)
d0124072_025254.jpg




エントリーNo.92 みいなくん ラブリー部門
僕は☆みいな☆だけど男の子だよ~
皆さんヨロシク!
d0124072_093722.jpg



エントリーNo.93 つみれちゃん ラブリー部門

夢見るキャット  つみれ姫
かわいいけど、かなりのじゃじゃ馬です(;^_^A

d0124072_095264.jpg

エントリーNo.94 ちくわちゃん おもしろ部門

ピンクのマフラー似合ってるね(*^_^*)
『ワイルドだろぅ~』
d0124072_010613.jpg


エントリーNo.95 ぽんずちゃん ラブリー部門

おもしろ部門の変顔と同じ子です(*^^*)
別猫ですね(;^_^A
d0124072_0102123.jpg



エントリーNo.96 ちくわちゃん 
ラブリー部門
サンタ服でルンバとツーショット(*^^*)
まゆ毛があるのが、笑えます(*^_^*)
d0124072_0103522.jpg


エントリーNo.97 みぞれちゃん おもしろ部門

チュパチュパ  ふみふみ
ぼくの日課は、おしゃぶりです♪
ママの毛布は  べちょべちょです(;^_^A
d0124072_0104826.jpg


エントリーNo.98 つみれちゃん おもしろ部門

コタツから出てきて  のびた  つみれ
『のぼせたにゃ~  でも、コタツは
     やめられないにゃ~』
つみれさん、ほどほどにお願いします(;^_^A
d0124072_011144.jpg


エントリーNo.99 フェリーチェちゃんラブリー部門

 新しい寝床にしちゃう?? 
d0124072_0112086.jpg


エントリーNo.100 るのぅちゃん ラブリー部門

 我が家に初めてやって来たときの写真・・・
   まだ、ちぃ~さくて可愛かったなぁ~
d0124072_0113615.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-11-07 21:13 | 写真コンテスト

ラスト!?

最終日にエントリーが集中しまして、ブログアップが追い付かない状況でした。掲載がまだの皆様、もう少々お待ちくださいね!

投票は、院内でおひとり様1票、投票用紙をお配りしています。あなたが選ぶベスト3をご記入の上、投票箱へ!部門賞は後日開票時に集計します。(ネットでの投票は受け付けておりません。)

投票期間は11月1日~22日の土曜日まで。発表は11月26日です。

エントリーNo.82 ロビィくん ラブリー部門

当院の患者さん宅から由布院に里子に出たロビィくんです♪


それにしてもいい寝顔!
d0124072_1734395.jpg



エントリーNo.83 カイ&ギン 仲良し部門



『いつまでも大好きだよ☆』と言って、お兄ちゃんは弟に(^з^)/チュッ
d0124072_17351038.jpg



エントリーNo.84

ミントちゃん ラブリー部門


あっかんべ~(*^▽^*)

免疫介在性貧血と糖尿病と闘うミント。これからも飼主さんと二人五脚で頑張ろうね!
d0124072_17291864.jpg


エントリーNo.85 バニラちゃん ラブリー部門 美猫ちゃんですね~♪
d0124072_17383072.jpg


エントリーNo.86 きょうすけくん ラブリー部門

ハロウィンのかぼちゃと一緒にハイチーズ!カレンダーの一枚のようです。
d0124072_2048546.jpg


エントリーNo.87 チョコミントくん ラブリー部門

「ぼく、みっくん!!」うん、わかってるよ。みっくん♪
d0124072_20503520.jpg


エントリーNo.88 クリームパンナちゃん おもしろ部門

これ、かなり怒ってるパンナちゃんです。迫力ないけど...
d0124072_20533284.jpg


エントリーNo.89 おはぎちゃん おもしろ部門

Japanse girl!!
d0124072_20543942.jpg


お、お似合いです・・・(*^_^*)
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-11-07 21:02 | 写真コンテスト

ハッピーハロウィーン!(過去形)

エントリーNo.76 もなかちゃん ラブリー部門

生後3週間のもなかちゃん。かーわいい!
d0124072_0433292.jpg


エントリーNo.77 ピースケ君 仲良し部門
お気に入りのお父さん犬といつも一緒♡
d0124072_0441641.jpg


エントリーNo.78 ちびちゃん ラブリー部門
お兄ちゃんの角帽は、居心地いいワン!
d0124072_044591.jpg


エントリーNo.79 ぽんずちゃん おもしろ部門
ぽんず君  たまにするよね  変な顔
d0124072_0453236.jpg


エントリーNo.80 みぞれちゃん ラブリー部門
クリスマスまで待てないにゃ~
プレゼントは猫缶でお願いしますにゃ
d0124072_046798.jpg


エントリーNo.81 ぽんず、ちくわ、つみれ、みぞれ 仲良し部門

我が家のなかよしさん達、お行儀良く
整列できたかな〜⁈
d0124072_0465581.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-31 00:47 | 写真コンテスト

みんなリラックスして写ってる♪

エントリーNo.71 くーたん ラブリー部門
セキセイインコの まる蔵に恋してる オカメインコの くーたんデス❗️
可愛いポーズ 知ってるよねー??
d0124072_0372549.jpg


エントリーNo.72 てん ラブリー部門
綺麗な羽色のてんです!
こうもり遊びが、楽しくて仕方ないようです!
d0124072_0375952.jpg


エントリーNo.73 ゆず ラブリー部門
やんちゃな姿を見せてくれて何時も癒されてます(*^▽^*)
d0124072_0382836.jpg


エントリーNo.74 スカイ おもしろ部門
このメガネ僕もかけてみようかな~(^^)
d0124072_039013.jpg


エントリーNo.75 スカイ ラブリー部門
くまさんに変身!!
どう、似合うかな~?
d0124072_0392816.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-31 00:40 | 写真コンテスト

今回は一家族を特集!

当院の患者さんでも随一の猫好きさん、K家のにゃんこ達。病院経由の里子が5匹・・・を占めております。

猫への愛があふれた写真集をどうぞ!

エントリーNo.57 ミコト&コハク 仲良し部門

長毛同士気が合うようです。

d0124072_075639.jpg


エントリーNo.58 ティラ おもしろ部門

見事なしかめっ面です!

d0124072_0101229.jpg


エントリーNo.59 ティラ ラブリー部門

我が家で随一のブルーアイです♪
上の子と同一猫ですよ。実はすごい美人さんなんです。。。

d0124072_0111173.jpg


エントリーNo.60 くろすけ ラブリー部門

Exitic Kurosuke

これまた綺麗なグリーンアイですね(^-^)

d0124072_0134090.jpg


エントリーNo.61 ミコト ラブリー部門

ゴージャス!

もふっと!!

d0124072_0142968.jpg


エントリーNo.62 モカ ラブリー部門

自分の可愛さを自覚してるタイプの仔猫。

うん、たしかに可愛いね♪

d0124072_0154533.jpg


エントリーNo.63 ミコト おもしろ部門

ゴージャスなモップ。

ダスキンばりに埃を吸着しそうですね♪

d0124072_0171943.jpg


エントリーNo.64 ボス おもしろ部門

おはぎに擬態。

巨大なおはぎですこと・・・

d0124072_145765.jpg



エントリーNo.65 チャチャマル おもしろ部門

後ろ脚メンテナンス中。

美脚ですね(^_-)-☆

d0124072_0205815.jpg


エントリーNo.66 チャチャマル ラブリー部門

大あくび♪

つられてあくび出そうです(´Д`)

d0124072_0212741.jpg


エントリーNo.67 コハク おもしろ部門

顔芸が得意なんです。

ああ、これはひどい・・・(^ω^)

d0124072_0242469.jpg


エントリーNo.68 リオ おもしろ部門

現行犯。

これは言い逃れできませんな・・・

d0124072_0261093.jpg


エントリーNo.69 ボス ラブリー部門

綺麗なグリーンアイだけど、残念な程に目が小さい・・・。

そこがボス君の魅力です♪

d0124072_0264576.jpg


エントリーNo.70 ハク おもしろ部門

余計なお世話かもしれませんが、苦しくないですか?

わかりにくいですが、ベッドの柵に挟まっています。幸せそうな顔してますが・・・

d0124072_0283912.jpg


いかがでしたか~?楽しんでいただけたかな?
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-31 00:33 | 写真コンテスト

残すところあと一日!!

エントリーNo.52 ミオくん ラブリー部門

先日病院から里親に出た仔猫のミオくんが早速応募してくれました!元気に育ってて乳母は嬉しいです♪
d0124072_021727.jpg



エントリーNo.53 珍珠くん ラブリー部門

毎度ながらかぶりものが似合う珍ちゃん。季節ごとに可愛いお洋服で皆を楽しませてくれます。ポーズも堂々たるもの!

d0124072_023249.jpg


エントリーNo.54 ゲルマンくん おもしろ部門

毎日入ってお昼寝楽しんでます!猫ってやっぱり箱があると入らずにいられない動物ですね。

d0124072_02476.jpg


エントリーNo.55 くりんちゃん 仲良し部門

もうすぐ一歳のコザクラインコのくりんです。かごの中から出してあげても、飛び回るより遊んでもらうのが大好き!
ねぇママ遊ぼうよぉと肩に乗ってきて、かまってオーラ出しまくりです。

なるほど!ママと仲良しなんですね♪

d0124072_03193.jpg


エントリーNo.56 リュウちゃん ラブリー部門

我が家の14歳になる王子様です(笑)
ハウスの窓から、こんばんわ!来年もコンテストに応募できるように願ってます。

ママっ子でくりくりおめめの可愛いリュウくん。来年も可愛い写真お待ちしています!

d0124072_031560.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-31 00:03 | 写真コンテスト

投票は11月から!

エントリーNo.46 さくらちゃん ラブリー部門

早く寝ようよ。
眠くなっちゃった~
d0124072_748081.jpg



エントリーNo.47 さくらちゃんと
仲良し部門

ダックスのさくらとラブラドールのあみは姉妹のようにとっても仲良し♡でした
d0124072_749261.jpg


エントリーNo.48

さくらちゃん おもしろ部門

今からキレイになりま~す(笑)

d0124072_750928.jpg


エントリーNo.49
るか♂  ラブリー部門 
『るか 伏せっ!』 。。。「僕はいつまで待てばいいの?」
d0124072_7505945.jpg


エントリーNo.50
リアン♀ ラブリー部門 
ご主人様!何を言ってるのかしら?
d0124072_7512322.jpg


エントリーNo.51
るか&リアン 仲良し部門 

去年よりもっと仲良くなりました(^^)
d0124072_7521815.jpg

昨年1位に輝いたるか&リアンもエントリー。

投票は11月から始まります。病院に掲示してるので来院時にご覧くださいね♪
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-26 07:40 | 写真コンテスト

動物種は問いません(^^)

エントリーNo.40

レイラ ラブリー部門
今年の桜フェスティバルで歩いてるレイラのお鼻に桜の花びらが~

d0124072_7124187.jpg


エントリーNo.4 ラブリー部門

お陰さまで小鳥達は元気に暮らしています。
今回はなかよし部門で応募します(*´∀`)
左からメイちゃん、ペコちゃん、ハルちゃんです。

d0124072_7155356.jpg


エントリーNo.42 くう&れお ラブリー部門

戯れ合う姿が可愛い~♪( ´▽`)

[
d0124072_7161598.jpg


エントリーNo.43
くう&れお 仲良し部門
ポカポカ日差しに仲良くお昼寝♪( ´▽`)

先日子供達が拾って来た子猫達
すっかり我が家の一員です‼︎
d0124072_7161446.jpg


エントリーNo.44
くう おもしろ部門

酔いつぶれたオッさんのようですが…これでも女の子です(笑)

d0124072_7163811.jpg


エントリーNo.45
福ちゃん 仲良し部門

羽根が生えず、他のインコと交わることも 怖がり…
これから迎える冬も 心配していましたが、ひよこちゃんとの 運命の出会い♡

それ以来、ひよこちゃんラブの福です(*^^*)

これで冬を少し暖かく過ごせるかも♪

d0124072_7171172.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-26 07:18 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル