カテゴリ:写真コンテスト( 149 )

飼い主さんにしか撮れない力作揃い!

エントリーNo.33
エースくん ラブリー部門
病院ではいつも大人しくしてるけど、家ではオラオラなエースです(^_^;)

d0124072_6355793.jpg


エントリーNo.34

キキちゃん&モモちゃん 仲良し部門

薄い色のキキちゃんは、なんと19才。ももちゃんも16才と長生きコンビです♪

d0124072_6353898.jpg


エントリーNo.35

モモちゃんの5つ子ちゃん 仲良し部門

先生のご自宅で出産させていただいた5つ子ちゃん達も、もうすぐ2ヶ月。
7匹で家の中を走り回り元気いっぱい。
トイレトレーニングが完璧だと言う事ないんだけどね…。

d0124072_6364114.jpg


エントリーNo.36

ペコちゃん おもしろ部門

d0124072_632481.jpg


額 にご注目ください~

『い』  に見えると思いますが
どうでしょう?

それ魅力です(笑)

エントリーNo.37 ラブリー部門

こだまちゃん
d0124072_6325192.jpg


布団や洗濯物の上が好きなようです(^-^;)

エントリーNo.38 ラブリー部門
ひかるちゃん
d0124072_6333331.jpg


この子もみたいですね・・・

エントリーNo.39 仲良し部門

ひかるちゃん&のぞみちゃん

男同士いつも一緒に寝ています(*^^*)

d0124072_6344378.jpg


最後の3枚の写真の子達は同じオウチの子。こだま、ひかる、のぞみ、新幹線シリーズです♪
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-26 06:54 | 写真コンテスト

一部門一枚エントリーできます!

エントリーNo.27 一護(いちご)ちゃん ラブリー部門

何々??何かくれるの!!期待でいっぱいのいっちゃん。

d0124072_2347614.jpg


エントリーNo.28 カイル ラブリー部門
動きが素早いフェレットをこんなに可愛く撮れるなんて!

d0124072_23464832.jpg


エントリーNo.29 さくらちゃんとパール
仲良し部門

当院の患者さんが保護し、里子に出たパールちゃん。さくらちゃんと顔付き合わせて何を相談してるのかな。。
d0124072_23452343.jpg


エントリーNo.30 にゃんこちゃん
おもしろ部門

何も言うことありません・・・
d0124072_23462384.jpg


エントリーNo.31 まいちゃん ラブリー部門

大好きな人に、まっしぐら!!

d0124072_23471796.jpg


エントリーNo.32 まいちゃん おもしろ部門
大好きなモコモコ靴下口いっぱいにくわえて・・・

d0124072_23481533.jpg


締め切りまであと1週間を切りました!
ご応募はこちらまで♪


yacc261300@gmail.com

ラブリー部門、仲良し部門、おもしろ部門の3部門。1匹1部門応募可能ですよ。
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-23 14:51 | 写真コンテスト

今回はどれがお気に入り?

エントリーNo.21
ジンくん&ゆいとくん 仲良し部門

もうすぐ1才になる息子の結翔と12月に2才になるフレブルの仁。仲が良すぎて、ちゅーしちゃってます!

d0124072_23273347.jpg


エントリーNo.22 マロくん ラブリー部門 欲張っておやつくわえて・・・食べれるの?
d0124072_23282257.jpg


エントリーNo.23 レアちゃん ラブリー部門

トリミング帰りのおすましレアちゃん♪
d0124072_23293633.jpg


エントリーNo.24 サラちゃん
なかよし部門

サラちゃんとふなっしーは仲良しなっしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0124072_23252749.jpg


エントリーNo.25 サラちゃん ラブリー部門

トリミングの帰り、車の中での一枚!ご褒美を食べてご満悦☆サラは私達家族にとって、大切な大切な宝です。いつも家族の中心で、心をホカホカにしてくれ、お陰でいつも笑いが絶えません*\(^o^)/*
d0124072_23254110.jpg


エントリーNo.26 サラちゃんおもしろ部門
大好きな納豆をお箸でたべてます。消化にあまり良くないので一粒だけ。
おねだりに必死なサラちゃん。目がいつもより真剣です(^。^)

d0124072_2327532.jpg


どの写真も飼い主さんの愛を感じますね♪続々ご紹介するのでお楽しみに!
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-19 23:20 | 写真コンテスト

今回は、おもしろ粒揃い!

エントリーNo.16
一応、ラブリー部門にエントリー!

トラ吉くんのアフロヘア
d0124072_1840625.jpg


続いておなじトラ吉くんでおもしろ部門エントリーNo.17

タイトルは「トラ吉大脱走」
臨場感溢れる瞬間です。
d0124072_18384657.jpg


おなじオウチのプー吉くんはおもしろ部門にエントリーNo.18

バイクに乗るためにヘルメットかぶってみたらフルフェイスは無理があった・・・

そ、そうですね。鼻でちゃってますから。
d0124072_18392667.jpg


続いてプー吉くん、ラブリー部門にもエントリーです。1匹につき1部門エントリーできますよ♪

エントリーNo.19
カピバラ??おもしろな気もしますが、可愛いですね!
d0124072_18392430.jpg


最後は
ピースくん

エントリーNo.20 ラブリー部門
d0124072_1843217.jpg


鼻でか、僕のもイケてるでしょ?

続々応募来ています!待合室にも順次張り出しますのでお楽しみに!

ご応募は、
yacc261300@gmail.comまで、飼い主名、ペット名、応募部門(おもしろ、ラブリー、なかよし)一言メッセージ記載のうえ、お送り下さいね(=^ェ^=)

掲載をもちまして、エントリーとさせていただいております。
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-19 23:15 | 写真コンテスト

載せるのなかなか追い付きません・・・

エントリーNo.11 ラブリー部門 神之介くん
d0124072_15375660.jpg


エントリーNo.12 ラブリー部門 うららちゃん
d0124072_15384334.jpg


エントリーNo.13 ラブリー部門 鈴ちゃん
d0124072_1539386.jpg


エントリーNo.14 ラブリー部門 プチちゃん
d0124072_15403343.jpg


No.11から14の4匹は同じおうちの子たちです。みんなリラックスしたいい表情してますね♪

エントリNo.15 おもしろ部門 ぽんたくん
ぼくもここでひとっ風呂あびてまーす^_^
気持ちよさそうですね・・・(^-^)
砂風呂ですか?至福の表情です。
d0124072_15423244.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-15 23:38 | 写真コンテスト

どんどん行きますよ(^_-)-☆

おもしろ部門へのエントリーNo.6 はジャンガリアンハムスターのリュックちゃん。

タイトルは「ガオ~!!」
飼い主さんでないと撮れない決定的瞬間ですね♪

d0124072_15154984.jpg


なかよし部門へのエントリーNo.7 リクちゃんと赤ちゃん。
タイトルは「仲良くなってね♪」
ほっこりする微笑ましい写真です。

d0124072_15192861.jpg


なかよし部門へのエントリーNo.8 バディとレイラ
2人とも保護犬だけどとっても仲良し。在りし日の一コマ。バディ(9月11日亡)

2匹が病院に来ると、その大きさと美しさにほかの患者さんから歓声があがっていましたね。バディくんのご冥福をお祈りします・・・。

d0124072_15232825.jpg


おもしろ部門へのエントリーNo.9 そらくん。
病院の里親募集から里子にでたそらくん。大きく立派な若猫になりました!
ドアップも凛々しくて素敵です。
d0124072_1525424.jpg


ラブリー部門へエントリーNo.10 心愛(ここあ)ちゃん
これは自分が可愛いのわかってる顔ですね(^-^)
d0124072_15265050.jpg


皆様のペットのイチオシ写真、お待ちしています♪
ラブリー、おもしろ、なかよしの3部門。写真に一言添えて下記までお送りくださいね。

yacc261300@gmail.comまで!
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-13 15:32 | 写真コンテスト

写真コンテスト始まりました♪

今年も始まりました!
行橋動物ケアクリニック杯写真コンテスト

早速ご応募頂いた写真をご紹介していきます。

エントリーNo.1 プリンちゃん
ラブリー部門

糖尿病と付き合いながら、お母さんと二人三脚(二人五脚か!)頑張っているプリンちゃん。

d0124072_9195265.jpg


エントリーNo.2 ブーフちゃん
おもしろ部門

おっさんみたいに座るのが大好きな甘えん坊のブーフです♡
d0124072_9201194.jpg


エントリーNo.3 りゅうちゃん

ラブリー部門
お気に入りのピカチュウと♪
d0124072_9194074.jpg




No.4 おもしろ部門
ゲージから出るとイタズラばかりのりゅうちゃんに飼い主さんがしたイジワル。
出られなくて困ってます・・・
d0124072_9203753.jpg


No.5 なかよし部門
赤ちゃんに興味津々!
d0124072_920354.jpg


こんな感じで日々ご紹介していきます。
一匹につき、一部門一枚とさせていただきます。
厳選写真をお待ちしています!
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2014-10-02 09:25 | 写真コンテスト

うちの子自慢写真コンテスト、結果発表~~~!!!

お待たせしました~~!!

第一回、行橋動物ケアクリニック杯
「うちの子自慢写真コンテスト」

結果発表です038.gif

投票は待合室に張り出した100枚の応募作の中から、ご来院いただいた飼い主さんにお気に入りの写真を1位から3位まで選んでいただき、1位を3点、2位を2点、3位を1点として集計させていただきました。

スタッフも一人ずつ投票しましたが、人により好みも様々、真剣に悩んで選び抜いて投票してましたよ♪
開票作業も大騒ぎ(*^-^*)飼い主さんもスタッフもとっても楽しめたイベントでした。
皆様、沢山のご応募ありがとうございました!

以下に発表する12枚の写真で、来年のカレンダーを作成して、入賞した方にプレゼントいたします!
病院用にも何部か作ろうかな?

第1位 リアン、るか
d0124072_2338485.jpg


第2位 ピヨちゃん
d0124072_2339514.jpg


第3位 にゃんちゃん
d0124072_23391974.jpg


第4位ナナちゃん
d0124072_23393456.jpg


第5位たんぽぽ、そら
d0124072_23394787.jpg


第6位こたろうくん
d0124072_23401256.jpg


第7位七海ちゃん
d0124072_23402532.jpg


第8位ゆずくん
d0124072_23404090.jpg


第9位スカイくん
d0124072_23405248.jpg


同点第10位ぽんず、ちくわ、つみれ、みぞれ
d0124072_23411354.jpg


同点第10位バニラちゃん
d0124072_2341248.jpg


第12位 キョンちゃん
d0124072_23413893.jpg


いかがでしたか~?皆、おうちならではのリラックスした表情でとっても素敵な写真ばかりですね(^O^)
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-12-08 00:00 | 写真コンテスト

ラスト!!うちの子自慢 エントリーNo.100 るくちゃん

自由が大好きおてんば娘!「ラブリーモンスター❤るく❤」です!!

るくちゃんのキャリーケースには「ラブリーモンスター」とシールが貼ってあります(#^.^#)
ぴったりなあだ名ですね~。

d0124072_23312890.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-28 23:26 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.99 ダイアナちゃん

生後10年を過ぎて先天性の異常があることが発覚したダイアナちゃん。
一時は息をするのもやっとの状況でしたが、幸い今は落ち着いていつもの元気を取り戻しました。

石田センセイ、おかげで命拾いしたニア(^-^)
d0124072_9461526.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-28 10:04 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル