<   2013年 11月 ( 102 )   > この月の画像一覧

うちの子自慢エントリーNo.81 ムギちゃん

サンタさん、僕のところにも来てね!!

、ってムギちゃん、どれがムギちゃんかパッと見、わからんよ~((+_+))

d0124072_2314662.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 23:14 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.80 コテツくん

珍しい毛色で、いつも眠たそうなつぶらな瞳とキュッと上がった口角が特徴です♪いつも私たちの膝の上に座って甘えてきます。誰にでも尻尾をフリフリして近づいていきます。とにかく愛らしい??

いやあ、親ばか全開ですなあ!! でもしょうがないですよね、可愛いもんね!

d0124072_23113442.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 23:12 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.79 ヴィンセント、アーヴァイン、ティファ

d0124072_16143156.jpg


当院で帝王切開で生まれた3つ子ちゃんです。

小さなママから生まれた小さな3兄弟。みんな同じお家で(パパも)楽しく暮らしています♪
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 23:08 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.78 ふうちゃん

今年の春、子猫騒動の幕開けとなった第一次子猫ブームで乳飲み子から育てた子の一匹がふうちゃんです。

兄弟の中で一番おしゃまで頭のよかったふうちゃん。すっかり病院嫌いになってしまいました・・・。

d0124072_2311243.jpg


あたし、ちょっぴりおてんば(●^o^●)お家の中を飛び回ってます。先生とスタッフさんにいまでもフー!!と言ってしまうけど、助けてくれた御恩は忘れてません・・・

ふうちゃん、いいのよ。気を遣わなくて(#^.^#)嫌われてなんぼの商売ですから♪
[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 23:05 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.77 まる蔵くん

まる蔵くんです。

まる蔵なくしては我が家のインコーズライフは語れません!!と力説する飼い主さん。

エントリーNo20のインコヒナーズのお家です。現在何羽のインコがいるのかな??

インコヒナーズたちは里親さん募集中ですよ~。

d0124072_22583837.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 22:58 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.76 珍珠くん

ちんちゃんの名前は中国語で(真珠)という意味。

成猫で保護されましたが、その懐こい性格から病院スタッフ皆にもとっても愛されている珍ちゃん。

お母さんは「珍ちゃんは猫神様からの贈り物」と思っているそうです♪

d0124072_22512025.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 22:52 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.75 スカイくん

お気に入りのボールでちょっとひとやすみ(^-^)

ヨークシャテリアのスカイ君です。お気に入りのボール、案外大きいですね( ゚Д゚)

d0124072_22455263.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 22:46 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.74 ピースケ

ひとつ前のゆずくんと同じおうちのインコのピースケくん。

おしゃべり上手でいつも皆を笑わせてくれる存在。

ピースケ君はセキセイインコの中のハゴロモセキセイと呼ばれる品種。頭には梵天と呼ばれる飾り羽、背中にも羽衣があり、見た目は何の鳥?と思う感じなんです。珍しいんですよ♪

d0124072_22425575.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 22:43 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.73 ゆず

我が家の癒し系アイドル、ゆずくんです♪

d0124072_22325429.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 22:33 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.72 リアンとるか

リアン(女の子、左)と、るか(男の子、右)

仕事に行くときは必ず玄関で「行ってらっしゃい」をしてくれます。病院ではお利口さんと言ってもらってる、内弁慶な2匹です。

d0124072_22301151.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-26 22:31 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル