<   2013年 11月 ( 102 )   > この月の画像一覧

うちの子自慢 エントリーNo.71 マロ、モモ、ミミ

ダックスファミリーのマロ、モモ、ミミ。
お父さんのマロくんは(中央)もうすぐ14歳、娘のモモちゃん(左)は来月11歳、一番若い娘のミミちゃん(右)も10歳半です。

ファミリーそろっていつまでも元気でね(^o^)
d0124072_8571686.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-25 08:55 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.70 ナナちゃん

この子も最後の5兄弟の女の子♪
山口に嫁いでナナちゃんという名前になりました。

飼い主さんからのメッセージ(*^^*)

『おてんば娘ナナちゃんです♪こんなに大きくなりましたヽ(^○^)ノ』

d0124072_21281781.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 15:17 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.69 ピースくん

いつも冷静沈着なチョコラブのピースくん。

ひとつ前のちゅらちゃんのいいお兄さん。家族を守る頼れる男です。

d0124072_0365167.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:37 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.68 ちゅらちゃん

ゴールデンレトリバーのちゅらちゃん。

とっても臆病で逃げ隠れ吠え…三拍子揃ったビビリゴールデンちゅらもエントリーします??

飼い主さんは八幡東区でとっても素敵なドッグヒーリングカフェをされていて、ちゅらちゃんと兄貴分のピースくんは看板犬です。

小さいころから知ってるだけに、成長したなあとしみじみ・・・

d0124072_0335943.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:34 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.67 ローズちゃん

人が大好きのあまり自分が人間と思ってるローちゃん。何か話してるけどフーンフーン!?(*^^*)何をはなしてるのかなぁ~(*´∀`)いつも家族の会話に入って返事しちゃうんよね(^-^)ローちゃん(*^^*)

人の会話に入ってくるワンコ、可愛いですね(^O^)愚痴も悩みも聞いてくれそうだね♪
職業カウンセラーだね。

d0124072_0291785.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:29 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.66 さくらちゃん

椎間板ヘルニアで手術が必要かもと思うくらい重症だったのですが、飼い主さんがレーザー治療や酸素カプセルに熱心に通ってくれて今では走り回れるくらい元気になったさくらちゃん。

メッセージは「大好きな病院でシャンプーしてきたよ(*^-^*)かわいいリボンでしょ??

d0124072_052458.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:24 | 写真コンテスト

うちの子自慢エントリーNo.65 苺ちゃん

寂しがり屋の甘えん坊です♪ とのメッセージ。

病院ではいつも緊張してる苺ちゃん。リラックス~~なまったりしたお顔ですね(^。^)
d0124072_019530.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:19 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.64 ウィルくん

とっても元気なジャックラッセルテリアのウィルくん。

一言メッセージは「凛々しく決めました!!」

う~~ん、いい笑顔です。マックの店員さんになれそうよ♪

d0124072_05005.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:15 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.63 プリンちゃん

平成21年に糖尿病が発覚し、それから飼い主さんが自宅でインスリン注射を打ちながら維持しているウエスティのプリンちゃん。

糖尿病歴4年目に突入しましたが、体調も良く元気に13歳になりました。お母さんの自慢の娘です。

d0124072_0493944.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:13 | 写真コンテスト

うちの子自慢 エントリーNo.62 そうたくん

当院の今年の里親探しで最後に里子に出たそうたくん。福岡市にもらわれました♪

甘えん坊のおりこうさんです。すくすく育ってね!と飼い主さんからのメッセージ付き。

幸せになってる姿が見れて本当にうれしいです。

d0124072_0432962.jpg

[PR]
by yukuhashi-a-c-c | 2013-11-23 00:10 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル