「ほっ」と。キャンペーン

エントリーNo11~ 行きます♪



エントリーNo 11 ラブリー部門 泉太郎くん

アピール文 初めてご主人様の家に連れてこられて、未来へのピュアなまなざし。

透き通ったおめめが可愛いですね~。

d0124072_11370275.png


エントリーNo12 ラブリー部門 まみちゃん

ご飯のあとは大好きなカバとカエルをブンブン振り回しながら遊びの催促!

椎間板ヘルニアで手術歴もあるまみちゃん。張り切りすぎには注意してね~~。
d0124072_16195574.jpg

エントリーNo 13 ラブリー部門 きなこちゃん

アピール文 みんなお帰り~とハッピースマイル!

これでもかって柴スマイル♪こんな笑顔でお出迎えしてくれたらたまりませんね~。
d0124072_16230594.jpg
エントリーNo 14 ぶさかわ部門 大福ちゃん

★飼主さんからのアピール★

頭に大好物のレタスが乗ってます。
葉っぱを傘にしてたたずんでいるあの生き物を思い出しませんか?
そう…となりのトトロでお馴染みのトトロさん!
本人は何事かときょとん顔。

この後、くんくんと匂いを嗅いで「にょほ!大好きなレタスだーっ」と思ったのか、くるくる回って落ちたレタスをガブリ。笑
満足したあとはゴロンとおねむさんに。
うーん、この姿…やっぱりぶさかわです。笑

d0124072_16291647.jpg
エントリーNo15 ラブリー部門 フェリーチェ

・・・むにゃむにゃ・・・おなかいっぱ~い・・・もう食べれないよぉ~』
     いい夢見ているのかなぁ~??
d0124072_10520764.jpg
エントリーNo16 ラブリー部門 花房アマリ

初めてのレインコート♡

当院の花房先生の愛犬アマリちゃんです。英国ゴールデンの女の子です♪

d0124072_11044207.jpg
エントリーNo17 仲よし部門 花房アマリ & コタロウ君

君、誰?遊ぼうよ!

里親募集していた仔猫のコタロウくんとアマリの可愛いツーショットです♪

d0124072_11110089.jpg
エントリーNo 18 ラブリー部門 セロリくん

「ロールケーキ、くれるの?」
期待にみちたまなざしですね・・・(笑)
d0124072_11124285.jpg

エントリーNo19 ラブリー部門 わさびちゃん

上のセロリくんとおんなじお家で暮らすわさびちゃん。

タイトルは「イケ猫 フラダンサー」です♪かぶりものが出来る猫ちゃん、珍しいですよね~~!
d0124072_11144961.jpg
エントリーNo20 ぶさかわ部門 わさびちゃん

「眠くてかなわんわwww」

上のわさびちゃん、二枚目のご応募です。同じ子とは思えませんね・・・(*^_^*)

d0124072_11274771.jpg



[PR]
# by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-08 11:30 | 写真コンテスト | Comments(0)

応募作品をご紹介します!




エントリーNo3 仲よし部門 すみれちゃん&しぐれちゃん

しぐれちゃん「今夜はごちそうだにゃあ…zzz」

何を食べてる夢みてるのかな・・・?

d0124072_09502871.jpg
エントリーNo4 ラブリー部門 さくらちゃん

病院もいつもお世話になる行橋市の動物霊園「動愛園」のさくらちゃん。
ある日ふらりとやってきて帰らず(笑)霊園の受付係をしています。

先日避妊手術も終え、現在新しい家族を探しています。とっても性格の良い子です♪

アピール文は  あ~!そこそこ!!そこ気持ち良いの~~~()

d0124072_09535402.jpg
エントリーNo5 仲よし部門  ばくちゃん(左)&美々(右)ちゃん 

いつもは仲良しじゃない二匹がシンクロした奇跡の一枚です!

すごい!!全くおんなじポーズで!!
d0124072_10003059.jpg
エントリーNo6 仲よし部門 テツくん(左)&せと(右)くん

目は見えてないけど心は繋がってる!

テツくんは眼の病気で全盲なのですが、とっても元気なおじいちゃん猫です。後輩のせとくんにいつも教育的指導をしています(笑)
心通じ合う素敵な一枚ですね♪

d0124072_10061831.jpg
エントリーNo 7 ぶさかわ部門 そらくん

ふぁ~あ…眠いわ…

d0124072_10111049.jpg
こんなそらくんの反則的に可愛い幼少時の一枚がお次の写真です!

エントリーNo 8 ラブリー部門 そらくん

なんだ!!この可愛さ!!2頭身か!!

d0124072_10160703.jpg
エントリーNo 9 仲よし部門  JACK、REX、JAMIE

仲良し3ニャンズ❤️
何を発見したのか…
並んだ後ろ姿もかわいいです❤️

色違いのベンガルのお三方。後姿も男前ですなあ!!それにしても美しい柄・・・

d0124072_10183056.png
エントリーNo 10 ラブリー部門 さくらちゃん

ひと休みしています。

そんなところで可愛くひとやすみしてたら・・・階段あがれませんね(*^_^*)
d0124072_10220178.jpg
ひとまずエントリーNo10までご紹介しました~。順次ご紹介していきますね!

院内には掲示板にすべてのエントリー作品を張り出しています。

ご来院いただいた飼主さんたちに投票用紙をお渡しして、気に入ったベスト3を選んでいただいています♪
みなさん待ち時間に楽しんでくださってます!



[PR]
# by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-03 10:26 | 写真コンテスト | Comments(0)

早いもので最終日!!

今年もたくさんの応募作品が集まってきていますが、秋の健診キャンペーンとかぶってしまいなかなかご紹介できず(^_^;)

本日最終日となっております!!

本日24:00まで応募受付していますので、皆様是非とも自慢の一枚を送って下さいね!

スタッフ一同お待ちしています♪

d0124072_13355844.jpg


明日からひと段落しますので順次応募作品を御紹介していきますね~。

お楽しみに!!
[PR]
# by yukuhashi-a-c-c | 2016-10-31 13:37 | 写真コンテスト | Comments(2)

今年もやります❗フォトコンテスト⭐

10月1日から月末まで、恒例のうちの子自慢フォトコンテストの写真募集を行います❗

今年のテーマは

★ラブリー部門

★仲良し部門

★ブサカワ部門

の3つ!

1匹につき1部門 1枚の応募が可能です(*^^*)

エントリーNo.1は チーズちゃん ラブリー部門

誰もあそんでくれな~い。つまんないなぁ(*^^*)
ちいちゃんの口もとが、とっても可愛い一枚
d0124072_23463421.jpg


エントリーNo.2 チーズちゃん ブサカワ部門
公園にお散歩に行きました。
あーーん。気持ちがイイよ(o^^o)
アップで見るともっとぶさかわらしさが伝わってきます💕癒しの一枚です(*^^*)d0124072_23490211.jpg

こんな感じで、飼い主名、ペット名、応募部門、写真のコメントを記載のうえ、下記までじゃんじゃんお送り下さい❤

yacc261300@gmail.com
[PR]
# by yukuhashi-a-c-c | 2016-10-02 23:40 | 写真コンテスト | Comments(0)

秋の健診キャンペーン 間もなく!

今年も9月15日~10月31日まで、秋の健診キャンペーンを実施します。

春秋2回のキャンペーンも今年で数年目。毎年定期的に受けてくれるワンニャンがずいぶん増えました。

検査センターでの検査となるので結果をお伝えするまで少々お時間いただきますが、通常ならなかなか受けない詳しい血液検査が半額程度で受けられるので、とってもお得になっております(^O^)

病院側としても、触診・視診・聴診など五感を使って診察すること以外に、目に見えない身体の異常を早期発見するツールとして、とっても頼りにしています。

現に、毎年健診を受けてくれていた猫ちゃんで、今年の春の健診で初めて異常値が見つかり、精密検査したところ重大な病気が見つかった、という事例もありました。

元気で健康に見えても、身体の中では小さな変化が起こっているかもしれません。

今年の秋は、健診に来てみませんか?

d0124072_19255574.jpg

[PR]
# by yukuhashi-a-c-c | 2016-09-12 19:23 | おしらせ | Comments(0)


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...