人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

平成27年の幕開けです。

☆明けましておめでとうございます☆_d0124072_2224297.jpg



今朝も、継続治療の子の診察時、うっかり26年12月・・・とカルテに記入して、ハッ(゜ロ゜)とする、のを数回やってしまいました、院長の石田です。

写真は患者さん手作りの門松と、羊の被り物に身を包んだコンベニくん(注射薬、コンベニアのキャラクター)です。

午年コスチュームのコンベニくんは、どなたかご希望の方に里子に出そうかと考えています。受付までお申し出お待ちしています(^_^)

今年も、スタッフ一同、ペットとご家族の健やかで楽しい生活のお手伝いが出来るよう、ホスピタリティと笑顔を忘れず診療に取り組む所存です。

元気の無かったペットが元気を取り戻し、心配顔だったご家族が笑顔になってくれた、そんな瞬間に私達はこの上ない幸せを感じます。

ペットには嫌われることが多くても、汚い仕事やハードな勤務が多くても・・・
みんな動物が大好きで頑張ってくれるスタッフばかり!

そんなスタッフ12名➕毛の生えた癒しスタッフ2匹で今年も頑張ります(^o^)v

どうぞよろしくお願い申し上げます!
by yukuhashi-a-c-c | 2015-01-02 21:58


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル