人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーNo61~

エントリーNo61 仲よし部門 柚&都斗

ゆず と とと と読みます。スタッフ吉田さんちの若猫コンビ。年齢は近いのですが兄弟ではありません。
彼女いわく、仲よし部門でなくぶさかわ部門にすればよかったと・・・(笑)

エントリーNo61~_d0124072_00002979.jpg


エントリーNo62 仲よし部門 まみちゃん

おやつを貰う時はチューして甘える確信犯(^_^;)
エントリーNo61~_d0124072_00013493.jpg



エントリーNo63 仲よし部門 ムーチ&彦

院長石田宅のムーチとミルクボランティアで育てた彦さんのツーショットです。

ムーチはブリーダーさん宅の火事で一時預かりからうちの子になりました。家族にはべたべたですが、頼れる番犬してくれています♪
エントリーNo61~_d0124072_00015472.jpg

エントリーNo64 ラブリー部門 せり

またまた院長石田宅のフクロモモンガ、せりさん。
患者さんからゆずっていただいて初めてのフクロモモンガ飼育です。
鳴き声、手の使い方、犬猫にはない生態を日々発見♫おもしろい動物です。
エントリーNo61~_d0124072_00021274.jpg

エントリーNo65 ラブリー部門 獅童くん

管理センターに持ち込まれた仔猫を乳飲み子から育てて里子に出す、ミルクボランティアで
今年育てた仔猫のひとり。元気に可愛く育ってくれて乳母はメロメロなのです。

エントリーNo61~_d0124072_00024945.jpg


エントリーNo 66 ラブリー部門 みかんちゃん

ママ以外のわんこには、交われない恥ずかしがり屋さんです(^^)

素晴らしきばっちりマツゲ!!
エントリーNo61~_d0124072_00031358.jpg

エントリーNo 67 ラブリー部門 にたまちゃん

エントリーN0 36のチップちゃんと姉妹のにたまちゃん。
ボランティアをする飼い主さんと一緒に、施設を訪問して皆を癒すお仕事をしています。
先代の環(たま)ちゃんは21歳まで長生きしました。まだ1歳にもならないけど、環ちゃんに負けないくらい長生きしてね~。

エントリーNo61~_d0124072_00033486.jpg

エントリーNo 68 なかよし部門 ぽんず&つみれ

つみれ、ぽんず
幸せそうな表情にママたちはいつも癒されてます(╹◡╹)♡

エントリーNo61~_d0124072_00040007.jpg

エントリーNo69 ラブリー部門 ちくわちゃん


ちくわ
きっちり箱に収まってます
╰(*´︶`*)╯♡
エントリーNo61~_d0124072_00043041.jpg

エントリーNo 70 ラブリー部門 ぽんずちゃん

ぽんず
ご飯まだかニャ〜(*´꒳`*)
エントリーNo61~_d0124072_19154205.jpg




by yukuhashi-a-c-c | 2016-11-23 23:31 | 写真コンテスト


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル