人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

診療件数も順調に増え、忙しい毎日を送らせてもらっています♪

若松での100件診療に慣れているので、あまり焦ることはないのですが、今くらいゆっくりペースで診療できるくらいがちょうどいいのかな・・・

最近ついに喉がやられて〇カマバーのママ張りのガラガラ声だった私もようやく回復してきました。電話にも出れず、お聞き苦しくてご迷惑をおかけしました014.gif

1月からは若松本院からベテランAHT・トリマーの中村が移動してきたのでトリミング・診療が格段にスムーズになりました。もちろん他のスタッフも毎日頑張ってくれてます。

こうやって病院内が和気あいあいと楽しいのもスタッフが一致団結してお仕事してくれているから。ほんとにみんなありがとうね。

診療では一月に入り寒さが厳しくなると同時に、腫瘍の悪化や、呼吸器疾患で来院する子が増えています。動物たちの寒さ対策も気をつけてあげてくださいね。
特に屋外で暮らすワンコには、隙間風が入らないように工夫したり、ペットボトルの簡易湯たんぽを入れてあげるだけでもずいぶん違います。お年寄りの子はできれば夜だけでも玄関先に入れてあげるといいですよ。

そうそう、この日誌のタイトルを考えているのですが、なかなかピンと来るものが無く・・・
皆様のアイデアをお寄せください。
採用された方にはなにかいいものを(笑)プレゼントいたします
by yukuhashi-a-c-c | 2008-01-18 02:27 | 診療日誌


行橋動物ケアクリニックの診療日誌です


by yukuhashi-a-c-c

カテゴリ

全体
ご挨拶
設立趣旨
診療指針
工事過程
設計図
診療日誌
おしらせ
トリミング
今日の診察室
症例
スタッフのわが子達
里親募集
学会報告
LEBAⅢトライアル
写真コンテスト
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

今林動物ケアクリニック ...
日本一周 徒歩の旅・路傍...

その他のジャンル